2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










おいしい時間

てんりんちゃんがお庭にいるとき

おやつタイムをしてあげました

たっぺねーさんにもらったクッキーで~♪



そしたら やっぱりりんちゃんがソワソワしだして

201512201.jpg



201512202.jpg

飛び付いてきちゃって 写真を撮るのも一苦労


201512203.jpg
あげるから!落ち着いて って言ったって聞こえないしw


201512204.jpg
おいしいってわかってるから あげる前からこんな顔w



はいはい わかったよ 召し上がれ^^

201512205.jpg

それに比べて てんちゃんは良い子ね って思ってたのに


201512206.jpg

この画像だとわかりづらいかもだけど てんちゃんも飛び付いてきちゃって大変だったw


201512207.jpg

半分ずつにして 2回あげました^^


201512208.jpg

一瞬だけとれた まるで待ってるかのような画像



だけど 連射だから撮れただけで ほんとはすぐに食いついてますがね


201512209.jpg


てんちゃんもりんちゃんも おいしくいただいて





もっともっと って騒いでたけど







もったいないから 残りはまた後でね^^






ねーさんクッキーはいつでも(お腹が空いてない時でも すごい大人気
ほんとにほんとにありがとうございます









.
[ 2015/12/21 ] | TB(0) | CM(2)

きょにゅうのせいか、コメントが拒否されました。
そこに食いついたので。
↓ お父様、よかったですね。
でも、相変わらずおもろい家族ですね。
そして、よい家族。イヤホント。
[ 2015/12/21 18:33 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
ごめんなさいね 見たことないものを見てしまって 鼻血が出てしまったんじゃないかしら
今夜は眠れないかもしれないわね おほほほ♪

ありがとうございます^^
でも どこが面白い家族だったんだろう???(汗)
今日はね あたしが用足しに行って後から病室に行ったら
じーとばーが喧嘩しそうになってたよ
さすがにばーが折れて(相手が病人だからね)喧嘩にはなってなかったけど

ほんとに頼りになるのはあたしだけだから困っちゃうのよ(溜息)
[ 2015/12/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/177-7913ca5a