2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










おにゅ~

朝の散歩

父がいないので てんちゃんの散歩が終わってから りんちゃんも連れて行きました

201512211.jpg

りんちゃんは引かないし 小さいからほんとに楽なの^^


ただ


201512212.jpg


りんちゃんは 写真撮影には 非協力的な子なので(涙)


201512213.jpg


こんな写真ばっかりだった







今日は父のパジャマの替えを買いにしまむらに行ったので

りんちゃんに 

201512215.jpg
これ 買ってあげました^^

通称 シマドラ

しまむらほいほいが可愛くて 欲しい~って思ったけど
うちのは怖がりだから入るわけない と こっちにしたの

201512216.jpg

こうやって 普通のベットとしても使えるし


2015122110.jpg

寒い日には 潜ることもできるし かわいいし いいじゃない?って思ったんだけど



置いてあげたら なんだか怯えて近寄らないから 無理やりのせたら↑


201512217.jpg
余計怖がっちゃって


201512218.jpg

画像だとくつろいでるかのようにみえるかもだけど


201512219.jpg

実は ガタガタ震えてたりしたんだよね^^;;;





でも てんちゃんを呼んで座らせようと思ったら ウーワンして座らせなかったり
次女が座ったら 慌ててすっ飛んできて「あたしの」アピールはしてたから

そのうちここで寝るようになってくれるといいな^^







てんちゃんにも買ってあげようかなって思ったんだけど


てんちゃん 最近はあたしのお布団に「もぐってん」になってるから こんなのいらないでしょ?
それに てんちゃんにはちょっと小さいような気もするし^^








って ほんとは こんなの買っちゃって
てんちゃんがあたしの布団に入ってこなくなったら嫌だな
って思ったりなんかしてないから!!






.
[ 2015/12/22 ] | TB(0) | CM(12)

良いなぁ。シマムラグッズ♪
近所にないから、買えないし
見れもしないんだよ~(涙
家光はそれがあっても、(寒い時限定)
一緒に寝ると信じてる(゚∇^*)
[ 2015/12/22 19:39 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
前の記事で、きょにゅ~~って書いたら拒否られて、
うだうだしている内に次がアップされてた(~_~;)
クッキー、まいどっ!!あまり頑張って食べると
クリスマスまで無くなっちゃわなかい??
しまどら、可愛いよねぇ♪
でもりんちゃん、
人相変わってるから緊張してるの分かる。
そのうち潜ってくれると良いね。

↑ジュニキチさん、都会はしまむら無いよね(~_~;)
ウチの近所で見つけたら送ったげようか?
[ 2015/12/22 20:55 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
近くにないの?あたしは市内にあるけど
ちょっとだけ遠いからあんまり行かないんだよね
でも これほしくて行っちゃったよ~

・・・あたしだって きっとてんちゃんは・・・・信じてるもん(><)
[ 2015/12/22 21:55 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
別に NGワード設定してないのに なんでだろうねぇ?(笑)
大丈夫 写真撮ったときしかあげてないから まだあるよ~(≧▽≦)
シマドラ可愛かったんだけど 思ったより大きかった
でもって洗濯できなそうだから ワンシーズン?だとしたらもったいないぞ
とか考えちゃった(貧乏人)
でもって 都会ってしまむらないの?(@_@)
[ 2015/12/22 21:59 ] [ 編集 ]

じいちゃんの様子が気になりますが、大丈夫ですか?

札幌にもしまむら在るんだけど、ちょっと遠くて車がないとダメだから行く気がしなかったけど、このクッション?ベッドいいね、探してみようかな?
[ 2015/12/22 22:09 ] [ 編集 ]

作久良さん
あ うちも車がないといけない距離にしかないよ~^^
じーちゃんはもうすっかり元気よ
もう歩く練習しましょうね って言われて
気持ちは元気だからスクッと立ち上がって さぁ歩きましょう
って思ったらそのまま倒れちゃったから(汗)退院はまだだけどね^^;;;

でも ほんっとに病院のスタッフが親切でやさしくて 至れり尽くせりでね
あたしもあそこに入院したいって思うわ

[ 2015/12/22 22:25 ] [ 編集 ]

そのクッション、うちの子らにぴったりじゃない♪
欲しいわ~~
でも、このリビングにこれ以上クッション増やすと・・・さすがに怒られそうかな(笑
[ 2015/12/23 08:17 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
これ、もるっぴは喜ぶだろうなっておもったよ~(笑)
でも、まめが独り占めしそう
大きいから二個はおけないよ さすがに邪魔くさい!
[ 2015/12/23 18:22 ] [ 編集 ]

しまむらホイホイ、3軒まわって無くて
4軒目は もう諦めて行くのやめたんだ〜。
りんちゃん、そんな震えちゃうほど怖かったの!?!?
意外な一面だわ・・・。
でも、ちゃんと中にはいって(無理矢理?)、かなこさんに脅されたの(笑)??
[ 2015/12/23 22:25 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃんは初めてのものはなんでも警戒してダメでね
おやつだって一吐き出すくらいだよ(笑)
この時は抱っこして無理やり乗せたら キャンって悲鳴あげられたわ(汗)
[ 2015/12/24 17:30 ] [ 編集 ]

「父がいなくて」って書いてて「お出かけしてるんだー」なんてのんきなこと思ってたら大変なことになってたのね!
ごめんよー。 気づくの遅すぎだ・・。反省してます。
で・・・回復されてるようでよかったー。家族のだけが欠けてもさみしいでしょう?
元気そうでもちょっと気を付けてあげるいい機会になったね。
ほんと冗談いえるくらいまでなってよかったよー。

しまどら・・・大きいね。
りんちゃんの耳が恐怖を語ってるよー。笑
ま・・そのうち気が付いたら座ってくれるよ。
あんこになったらまたアップしてね。
[ 2015/12/24 18:25 ] [ 編集 ]

あやゴンmamaさん
え~ 反省なんてすることないよ~w
ママの方が大変な生活してるんだから気にしないで^^

まだ歩けないんだけど ベットの上で起きていられるようになってね
で しゃべってばっかりいるから病人にみえなくてさ
しらばっくれてないでさっさと帰って散歩いきなさいよって思っちゃう^^;
でも食事療法だと帰ってこられても大変だし
病院にいた方が安心安全なのかもですw
[ 2015/12/25 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/178-fe8bcb9d