2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










めり~くるしみます

クリスマスイブですね

みなさん 楽しんでますか~^^



あたしは 今日の昼ごはんを食べたあたりから 胃がおかしくなって
夕飯の頃には「ごめん ちょっと休んでくる」ってほどになって

夕飯を食べ終わった娘が おかゆを作ってくれるほど痛みがひどくなって



おかゆはおいしくいただいたんだけど




せっかく作ってもらったんだからって 頑張って食べたんだけど






・・・・多くて(涙)






結局残しちゃったんだけど 食べすぎて気持ち悪くなった ってオチ(涙)





昨日も一日忙しかったし そんなことする気分にもなれないので
もちろんケーキを焼いたりなんてこともなく
買ってくることもなく




ケーキがないクリスマスは初めてカモ



いや 今年はいいよね って用意をしなかった年はあったけど
「やっぱりクリスマスにケーキないのって寂しいね」って
コンビニにスイーツを買いに走ったから
ほんとに何もないのは今年初だよ(多分)




用意できなかったけど こんだけ胃が痛くなったんじゃ どのみち食べられなかったね





ここんとこちょっと食生活乱れてたし
なんかちょこばっかり貪り食ってたし

なんせ大量にあるからね





痛い(涙)





今朝は 天気があまりよろしくなくて
てんちゃんの散歩に出た時間(でも6時だよ)は まだ真っ暗

ゴミ出しにきてたおばさんに朝の挨拶したら「こんばんは」って返されたくらい真っ暗だった(笑)
りんちゃんの散歩の頃には もう明るくなってきてたんだけど
「雨がやんでるところは これから晴れてきます」って 天気予報で言ってたのに

ドシャーって降ってきて びしょ濡れになったわ(-_-;)




明日一日行ったら また休み
今度の休みこそ年賀状やらないと って 写真撮ってない
てんりんはなしになるのかも(淋)


あたしの年賀状 今年は元旦に届かないと思います^^;








.
[ 2015/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

メリークリスマス!
あら、奇遇だね~うちも、コンビニスィーツだわ(*^^*)

胃、大丈夫ですか?
お大事にね〜。

[ 2015/12/24 23:34 ] [ 編集 ]

師走に無理せずお大事になさってね。
こちらはその逆でクリスマスにケーキを食べたのいつぶりだろう?でした。
私なら出されたおかゆ知らん顔して残しちゃうなぁ。
かなこさんやっぱり、さすがちゃんとしてるっていうかマメで優しいよね。
[ 2015/12/25 00:36 ] [ 編集 ]

かなこ様、
ありゃ(~_~;)
せっかくのクリスマスなのにね〜。
私が言うのも何だけど、「食べ過ぎ?????」
うちもケーキ無しだよ~~(^.^)
もう十分食べたしね♪
お正月までには良くなって下さい、お大事に!
年賀状って正しくは元旦に書くんだよ?
だから気にしない!!!
[ 2015/12/25 10:04 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
今はもうすっかり^^
あたし若いから治りが早いのね うふふ

うちは今年はコンビニスイーツもなしだったよ(涙)
チョコばっかり食べてたし甘いものは欲しい気分でもなかったけど
でもやっぱりケーキがないって寂しいね(涙)
[ 2015/12/26 21:27 ] [ 編集 ]

ゆーなちゃん
ありがとう~ ちゃんとしてるなんて
もしかしたら初めて言われたんじゃないかな?(自爆)
娘にも「馬鹿じゃないの?」って怒られました
だって 残業して帰ってきて 疲れてるのに作ってくれたからさぁ(涙)
でもおかげさまでもうすっかり^^
今夜は飲んだくれようと思います(ぇ?)
[ 2015/12/26 21:29 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
おかげさまでもうすっかりよくなりました^^

クリスマスにはケーキ食べてパーティしないとサンタさんがこないんだよ!!
と 幼少期に思いこんでたわたしはケーキがないと寂しいです
そしてケーキがなかったからか サンタさんが来ませんでした
ちゃんとお手紙を書いて寝たのに おかしいなぁ(涙)
年賀状 今 プリンターさんが頑張ってます!!
[ 2015/12/26 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/179-ceb84017