2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










今日は動画で

今朝も張り切って二頭引き
せっかくなんで動画撮ってきました^^


ただ歩いてるだけで 面白くもなんともない動画なんですが
時間がある方は見てくださいね^^





携帯スマホの方はこちら→


こんな調子で一時間の散歩でした


りんちゃんは何回呼んでも振り向いてくれず
てんちゃんが気を使って(?) あたしにすり寄ってきてました^^;


この後 黒ラブさんにあったんだけど

黒ラブさんったら あたしたちを見たとたんとびかかる勢いで(汗)
あ もちろん遊びたくて なんだけどね



あたし一人じゃ抑えきれないから 止まって待ってたんだけど
黒ラブさんの飼い主さんも
「人をみると 遊んでほしくて座り込んじゃうから(なでてもらうまで) 先に行ってください」
って言うので 走って通り過ぎました


その時 黒ラブさんにビビッてんになってたてんちゃん

実は足元に「チキンの骨」が落ちてたんだけど
骨に気づくこともなく

あろうことか 骨を踏んずけて逃げて行ったのでした(爆)





ありがとう 黒ラブさん(⌒⌒)









年賀状の印刷 やっと始めました
結局写真を撮れなかったので 前の写真で作ったんだけど

小さい画像だから わかんないかな って
スッピンの写真でやっちゃったんだけどさ

なんかあたし 怒ったような顔になってるよ(哀)


.
[ 2015/12/26 ] | TB(0) | CM(2)

すごいよ、ほんとすごい〜〜!きちんと歩けてる〜!
てん・りんちゃんくらい大きいと、勇気が要るわ〜!
とても上手に散歩できてると思います。
かなこさん、もう何も怖い物・者 ないねっ!!
よい2015年の締めくくりです!
おめでとう〜!
[ 2015/12/27 09:27 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがと~~
こんなに歩けるようになったことをまあたさんに見てもらわなくてわっ
って思って撮った動画だからほめてもらえてうれしいよ^^

散歩中にすれ違う人とかは あたしが二頭を連れてあるくことが
「こんなにてんりんが群れの仲間になった」証でもあるなんてわかんないし
てんちゃんがガウなのもわかってないから
こんな普通の光景で大喜びしてるなんてわかるわけないでしょう?(自爆)
[ 2015/12/27 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/181-81e94207