2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










自撮り

今日は天気が良くて
でも風が強かったから 寒かったんだけど

だけど空気が澄んでて 山がきれいにみえてたんだよ


朝散歩で 前方からよく会う奥さんが歩いてきちゃって
てんりんも その人(が連れてる犬)をガン見

その人 スマホをいじりながら歩いてたし


お願い そこからあたしたちの写真を撮って


と言いたい衝動に駆られたけれど
アドレスとか(名前も)知らないのに そんなこと言えるはずもなく


やっぱり おじちゃんどうしたの?って聞かれたから
なんか具合悪いって言うから 散歩中に倒れられでもしたら迷惑だから あたしが歩いてるの^^
と 微妙に嘘を入れて(だって もうほんとに元気なのに入院してるなんて言ったら心配されちゃうでしょ)



そしたら
「あら りんちゃんさびしいねぇ でもおうちに帰ればおじいちゃんいるんだもん いいよね」

なんて言われて



「いないけどね」なんて答えそうになった(←ただの馬鹿)




それで その人と別れて 一人になったんで 自撮りしてみたんだけど
タイマーにして 3・2・1 ほら!って言ったところで 犬がカメラを見てくれるわけでもなく


撮れた写真はこれ一枚



201512271.jpg

せっかく青空がきれいだっただけに残念だった







自撮り棒 やっぱりほしいかも・・・・・






[ 2015/12/27 ] | TB(0) | CM(6)

かなこさんには時々でも
シャッター押してくれるお嬢様が
居るから良いじゃない。。。
私。。。(涙
そのお写真も良いお写真だよ!!
[ 2015/12/27 19:25 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
・・・・・うっ(滝汗)えっとえっと(汗)

青空きれいでしょう?
通りすがりの人でもいいから シャッターおしてもらえばよかったよ



・・・・ふぅ うまく話をかえてあげられた(爆爆)
[ 2015/12/27 21:20 ] [ 編集 ]

じーちゃんさんは、年内に退院出来そうですか?
りんちゃんとの再会、ぜひ動画で見たいわ〜〜!大興奮すごいだろうな〜(^。^)
[ 2015/12/28 06:47 ] [ 編集 ]

とてもいい写真だと思いますよ(マジで)。
[ 2015/12/28 06:59 ] [ 編集 ]

まあたさん
今日 じーちゃんが帰宅してきたとき
りんちゃんはもちろん大興奮だったけど
てんちゃんのチェックも大変だったそうです(笑)
動画とりたかった~ あたしも見たかった~(残念)
[ 2015/12/28 22:16 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
ありがとうございます~~(嬉)
スマホなのにすっごいきれい~
やっぱ誰かに写してほしかった~ 
とか思ってたんだけど
これはこれでいいよね^^ ありがとう
[ 2015/12/28 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/182-f67f0f7d