2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










大みそか

2015年も残り数時間となりました

みなさん お掃除は終わりましたか?年賀状は出しましたか?^^
お正月の料理は準備できましたか?


あたしは 大掃除・・・ならぬ 掃除をなんとか先ほどまでかかって終わらせて
今日は一大イベント(笑)の てんりんのシャンプーを終わらせました^^



聞いてくださいよ


今年8歳になったてんちゃん
今日初めて ドライヤーまで出来るようになりました
洗う時も 多少の悲鳴はあげたものの
いつものような殺される騒ぎはなく ドライヤーまでできるなんて(感涙)

その後 一日中機嫌が悪くてうなってばかりいたのはいただけないけれど
また一つ成長がみれてうれしい限り

嬉しいと言えば 今日 じーちゃんは無事に退院いたしました
お見舞いコメントいただいたみなさん ありがとうございました



あたしは昨日の朝も 二頭引きで散歩に行って
頑張って自撮りしてきたんだけど

201512314.jpg


201512316.jpg


201512315.jpg

いつも同じ場所じゃね ってわざわざ違う場所で撮ったのに
そもそも背景なんて写ってないから この間と変わり映えのない写真しか撮れなかった



でもって 今日は次女に一緒に行ってもらったんだけど

201512318.jpg

普段 唸ってばかりのてんちゃんが 次女ちゃんに

201512312.jpg

あまえてんになってて

「どうしたの?てん!死ぬの?」なんて驚かれてた(汗)



散歩中はもちろん

201512319.jpg

写真撮影w


この時は 砂肝をガン見しています
この後てんちゃんは 独り占めしたくてガウになりました(涙)

201512317.jpg

もちろん あたしも幸せ画像を撮ってもらったけど
「幸せそうなのはお母さんだけで 犬たちは迷惑そうだよ」と言われたわ


家に帰って画像を見たけど あたしも帽子とマスクで顔が隠れてて
写ってるって言えるレベルじゃなくね?って感じ(笑)


でも ワンズは散歩が楽しかったようで いっぱい歩いてこれたからよかった^^




最後に

シャンプー後の日向ぼっこの様子

2015123110.jpg
今日は天気がよかったから 気持ち良くてよかったね




なんだかんだ言っても 今年もみんな元気に過ごすことが出来てよかった
最後に入院騒ぎでばたばたしたけど すぐに回復出来てよかった^^


最後の最後で近所の居酒屋にも行けたし

201512311.jpg

来年も おいしいものをいっぱい食べて笑って
家族みんな仲良く健康で過ごせたらいいな って思います




みなさま 今年も一年ありがとうございました


良いお年をお迎えくださいね




2015123111.jpg








[ 2015/12/31 ] | TB(-) | CM(-)