2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










みろ。

モラタメさんでモラいました


今回もらったのはこちら



ネスレ日本さんの商品で
ネスレ ミロ×2袋


201601021.jpg

知ってる?ミロって栄養あるんだよ~
うちの娘たちがまだ小さかった頃 義父が大量に買ってきて 娘たちに飲ませてくれてたわ~(懐)
なんか チョコバーみたいなのもあって それも大量に与えてたから
そんなに一度にやったら逆に体に悪いって って程だったわ(^-^;

懐かしいなぁ 娘たちが大人になってからは全然買ってなかったもんな~
これ 牛乳を沸かして飲むとおいしいんだけど
冷たい牛乳で飲んでもおいしいんだよねぇ^^

201601022.jpg


「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が様々な長さにつながったものが主成分。

しかもカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)、6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)がしっかり。

麦芽飲料「ミロ」は、いちにちを元気にはじめるエネルギーと栄養バランスを考えています。


ってくらい栄養価が高い朝食にもってこいの飲み物なんだけど
お茶の時間に飲んで ついでに栄養もとれちゃうってのも魅力的だよね^^


これから寒い時期になるから あったかい牛乳でといて飲んで ほっと一息
みなさんもどうですか?^^







さて 1日の朝のてんりんです

もう あたしが二頭を連れていかなくてもいいんだけど
(りんちゃんは誰とでもいけるわけだし)

だけど すっかり一緒に行くのが当たり前になって
今までは 早朝にあたしが起きてきても 自分が連れて行ってもらえないのわかってるから
寝てて顔もあげなかったのに 今はてんちゃんより前に座ってピーピー鳴いて 行きたがるようになりました
そうなると 置いていくのかわいそうで 一緒に連れて行っちゃうよね

そして慣れてくると思う


うちの二匹は 引きは強くないんだな ってw

201601023.jpg
だから 普段はリードを片手でも平気だし

ただ何かあった時が怖いから 気は使うけどね


記念撮影 こっちをミロ!(←あ これもちろん↑にかけた駄洒落です 大笑いしてください(涙))

201601024.jpg
これは なかなかに非協力的で

何でさっきまでこっちみてたくせに
なんでカメラ向けると視線そらすかな って感じだけど

201601025.jpg

幸せな時間♪





ほんとに こんな日がくるなんて思ってもいなかったからうれしい誤算だよ(笑)








.
[ 2016/01/02 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

あけましてめでとうございます。
今年もかなこ節全開でお願いします。
[ 2016/01/02 19:23 ] [ 編集 ]

うちの2匹なんて
あちこち左右にウロウロ、
散歩に出た直後なんて張り切りすぎて
引きも強いし
苦手なワンコと宅配業者さんには
ギャワギャワ吠えるし
完全にかなこさんに先を行かれたわ、、、
(´・_・`)
[ 2016/01/02 22:58 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
画像にキャプションつけたりね
なんだか前みたいにできなくなってきてるんですよねぇ
何も考えずに書きたいことだけ書いていきたいです^^
[ 2016/01/03 20:17 ] [ 編集 ]

まあたさん
敷地内(広場含む)にいるときはすごいよ
宅急便なんて狂ったように吠え掛かるよ(涙)
でも外であったら尻尾下げて逃げるだけだから^^;
ほんっとに内弁慶なんだよね てんちゃん

あ でもね この間の散歩で
りんちゃんの知り合いがコインランドリーから出てきてね
喜んで寝転がっちゃってなでなでしてもらってるとき
てんちゃんはりんちゃんがいじめられないか心配しててね
で その人の後ろから出てきた人に「ウー」しちゃって ビビらせてたよ(涙)
[ 2016/01/03 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/187-7c957c5c