2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










日常

お正月に いい天気だと なんかうれしいよね^^
初日の出も拝めるし(あたしは見てないけど)

お散歩だって気持ち良く歩けるしさ



今日は 久々に じ~ちゃんりんちゃんペアを一緒に散歩に行きました
いつぶりだろうね?

201601031.jpg



あたし 晦日に 娘たちから散歩用のベンチコートをプレゼントしてもらって
今は黒いジャンパーになってるから

201601032.jpg


黒いジャンパーだと なんだかおろそいちっくで
ますます夫婦に見えちゃうかもだけど


201601033.jpg


まぁ すっかりいつも通り




201601034.jpg

よかったね りんちゃん♪







[ 2016/01/03 ] | TB(0) | CM(8)

ああ~、このいつものお散歩、いつもの風景ってのが、やっぱりいいね(*^_^*)
じっちゃんが入院してたなんて~遠い話みたいに見える~~

ミロ!飲みたくなったわ!
なつかし~~~。そうそう、こどもらが小さい頃はよく飲んだなぁ~
きつくないココアな味がちょうどよくて~
買おうかな♪
[ 2016/01/03 10:34 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします!
じいちゃんの退院良かったですね。
りんちゃんとじいちゃんの姿やっぱり似合うね。娘さん達がベンチコート買って貰えてよかったね。優しい娘さん達がいて羨ましいわ!
[ 2016/01/03 14:08 ] [ 編集 ]

爛漫なふたりを前に、おじいちゃんの立ちすくみ加減が良いなぁ。
散歩が楽しそうでいいねぇ。
母孝行な娘さん達ですな。
家の母ならプレゼントした服でも好みでないかぎり着ないもん。
[ 2016/01/03 20:08 ] [ 編集 ]

ほんとに ほんとによかったですね!
この光景、りんちゃんも嬉しそう。
たくさん長生きしてもらわないとね(^_−)−☆
じーちゃんさま、しばらくは本調子にもどるまで
気を付けてくださいね。
[ 2016/01/04 00:20 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
今日 支払いも済ませて無事にすべて完了・・・・って言いたいとこだけど
先日 ちょいと手術(っていうのか?ちょっと切ったんだよね)したので
それの抜糸をしたらほんとにおわりになります^^

ミロ 懐かしいよねぇ 久々に飲んだけどおいしかったよ~
もるぽぽちゃんも 飲んで思い出にひたっちゃって~(≧▽≦)
[ 2016/01/04 21:06 ] [ 編集 ]

作久良さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ベンチコートで でかかったですwww
あたし 冬は厚着するからでかい方がいいんだけど
それでもでかかったです(爆)
でも着たおしますよ~(≧▽≦)
[ 2016/01/04 21:08 ] [ 編集 ]

ゆーなちゃん
うちの母もそうです
だから母の日でも誕生日でも 一緒に買いに行って選ばせてます
娘たちには「どうする?参加する?」とお金だけもらって
「3人からのプレゼントだから」って好きなものを買わせて
差額は私が負担します(涙)
なので ってわけでもないけど あたしは娘たちがくれたものは絶対使います
ほんとにいらないってものも過去にはあったけど どうにかして使いますw
そして貰ったものは捨てられないので「もういい加減にすてなさいよ」と怒られます
今年はヨレヨレになった靴下を問答無用で捨てられました(涙)
[ 2016/01/04 21:12 ] [ 編集 ]

まあたさん
それがね 入院前より元気になったのよ
入院してしばらくは起きれなかったんだけど
でもって 年寄りってそのまま寝たきりになっちゃったりするから
まずはリハビリからかな なんて言ってたんだけど
今は普通に歩いてるし
入院中は減塩食だったおかげか 家の食事がしょっぱく感じるようになって
味も薄めにできるようになったし 
結果がよくてよかったです^^
[ 2016/01/04 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/188-cdf19b15