2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










寝正月

今年のお正月は ほんとうに寝てばかりでした

まず 元旦の朝に二日酔いで寝てたし
二日の朝は二度寝で寝てたし
三日目なんて 二度寝して 散歩行って帰ってきて昼寝してたくらい寝てて

なのに まだまだ眠いんです(´Д⊂ヽ

寝すぎで腰が痛くて どうにもならないんで起きたかなこです





いやぁ 今年は初売りも行ってないし
ほんとに引きこもりな生活だったな


明日(というか 今日ですね これ前の日に書いて予約投稿してるもんで^^ゞ)

医者に入院費を払いに行くんですよ
この日開缶式をして 出してあげる気は満々なんだけど

今回 あれこれ検査をしまくったのね
何て言うか 今回の病気(?)以外にも 癌の検査とか ほんとにあれこれ

入院費は 限度額適用されるって言うから 安心しちゃってたんだけど
こういうのって 高いのは「その他の検査費用」だったりするじゃないですか


だから いくらかかるのかドキドキで
初売り行く気分でもなかったんだよね(自爆)



予算内で収まりますように・・・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



そんなわけで?寝坊したから りんちゃんはじーちゃんと先に散歩に行っちゃたんで
久しぶりってほどでもないけど 二人だけのラブラブ散歩♪

201601041.jpg

やっぱりフレキシリードで遊ばせてやった方が

201601042.jpg

てんちゃんも楽しそうです^^




だから 本当は二頭引きじゃなくて
4人で散歩が一番いいんだよね







でも 明日から仕事だから 
てんちゃん一人か二頭引きのどっちかの散歩になるんだけどねぇ








おまけ

二頭を連れて散歩をしてるとき 久々に会う りんちゃんの知り合いwに声をかけられました
いつぶりだろうねってくらいに久しぶりだったんだけど

りんちゃん 相変わらずきれいにしてもらって~って言ってくれて^^

その前に散歩中にすれ違ったご夫婦も
「・・・似てるよね?」「うん似てるな」 って言いながら りんちゃんを見てて

あたしは てんりんが似てるって言ってるのか りんがりんに似てるって言われてるのか
わかんないし あたしに声をかけてくれてるわけじゃなかったから返事しなかったけど

その後に「りんちゃん相変わらずきれいにしてもらって」って言われたから

あ そうか りんちゃんうちに来る前は汚かったし 表情なかったもんな^^
って思い出したよ



あの頃の写真あんまりないんだよね もっといっぱい撮っておけばよかった


うちに初めて来た日のりんちゃん

2016010411.jpg

今はベージュっぽい色だけど

2016010410.jpg


このころはグレーっぽかったんだよね

それから比べたら 確かにきれいになったよねぇ^^

2016010412.jpg












[ 2016/01/04 ] | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとう☆
今年も宜しくね~
ワンコはきっと2頭引きより1頭づつのがいいと
思ってるよね~
合わせるってストレスだものね 
りんちゃん 確かに綺麗になってるし
体が大きくなったよねぇ(^0^)
[ 2016/01/04 18:27 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうさん。
美人さんと美わんこさんたちの
かおの見えるねんがじょうありがとう。

かなさん入院してたの?
私は去年は二次検査になって、
相当心配したけど経過観察で終わって
これは病院と検査機関のグルだと思ってしまったよ。
[ 2016/01/04 20:16 ] [ 編集 ]

ふりママ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ね?一人ずつの方が自由で楽しそうだけど
でも仲間がいたらそれはそれで楽しそうなんだよなぁ
りんちゃん 太ったんだよ(-_-;)
なんだけど走ってる姿とか 上から見た姿が一見やせて見えるもんで
うちの親には危機感というものがないので困ってます
[ 2016/01/04 21:19 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
ほんとに全然気づかなくてごめんなさい
りんぞうさん ウツボ君に看取られて本当によかった・・・

入院してたのは父なんだよ~^^
今はすっかり元気になりました

年賀状は毎年写真入れてるんだけど
今年は何人かから「顔見れた~」って言われて
「あれ?今までも入れてるよ?」って思ったんだよね(汗)
[ 2016/01/04 21:23 ] [ 編集 ]

私も寝てるか、食べてるか
TV見てるか!だらっとな
幸せ正月(笑

リンちゃん、本当美人さんに
なったねぇ(^◇^)
[ 2016/01/04 22:04 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
普段忙しいから ダラダラできるのも幸せだよねぇ♪
あたし今日は買い物いっちゃった^^
ユニクロの半額セールw
FBみてたらまだやってるって言うから
でもせっかくつくばまで出かけたのに ほんとにそれしか買うもんなかったわ
[ 2016/01/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/189-6933135b