2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










幸せな休日

先日 通販でこれを買ったんです

gift60off_choco.jpg

一柳こんにゃく店さんのギフトセット

いやぁ 冷凍庫があいてないってのに こんなん買っちゃってどうしようって思ったけど
ちょうど初午の時期で ストックしてた鮭の頭がなくなったから助かったわ~

さっそくベーグルとケーキを食べたんだけど 普通においしかった
ケーキはプレーンとココアを食べたんだけど「シフォン」って感じのさっぱりふわふわだったよ
生クリームのせたくなった^^

ベーグルはあっさりだった
チョコチップ味はそのまま温めて食べたんだけど
ごぼう味は カリカリに焼いてハムとかトッピングして食べたら もう最高においしかった
お得な時期に買えてよかったよ~~♪

で いつもだったら自分ばっかり って言われるところなんだけど
今日はそうならなかったよ^^

なんでかって言うと

okasi.jpg
てんりんちゃんにも お届け物があったから~♪

Happy, Lucky & Lovelyなまいにち。の ブラックさんから~~(´艸`*)
抹茶やほうじ茶のキットカットとか かわいいキティちゃんの手拭いとか
kittytenu.jpg

あたしにもたくさん送ってくれたの~~~♪


今日はてんちゃん シャンプーしたから ご褒美にさっそくガムをあげました
(ほんとはご褒美もらえるのは頑張ったあたしの方だよね)

てんちゃん おいで~
oyatu1.jpg
ブラックさんが てんちゃんにおやつくれたんだよ
てんちゃん シャンプー頑張ったから特別にあげるね


oyatu2.jpg
りんちゃんには内緒だよ~って言ってたのに 
りんちゃんはちゃんと気配を察して出てきたよ


それだけじゃなくて

oyatu3.jpg
お利口に伏せして待ってるてんちゃんの前に出て待機^^;;



わかったわかった あげるから待ちなさい 順番だよ
まずはてんちゃんから

oyatu4.jpg
よかったね~^^



りんちゃんも
oyatu5.jpg


この後 二匹はそれぞれの場所にすっ飛んで行って おいしさ満喫してました



ブラックさん coco.。さん ごちそうさまでした(感謝)







.
[ 2015/02/11 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

てりかちゃんってかわいいです。
シャンプーしたんだねえらいね。
りんぞうさんすすけてきました。土っぽいです。
[ 2015/02/11 23:35 ] [ 編集 ]

うわーい、美味しいお顔見れて幸せ~

じーさん、バレンタインしたかったんですって。それも外国風に。

和食党やのに(笑)。

ギフトセット、美味しそうですね~写真に写ってるの全部ですか?すごい豪華!

てんちゃんシャンプーおつかれ~っていうか私も思います、「・・・なんで犬だけご褒美・・・」。
[ 2015/02/11 23:39 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
てりかちゃん いいですか?^^
でも結局かなこになりました(>_<)
てんちゃんの場合 シャンプーってより
埃を流してるだけって感じなんだけどね
やらないよりはましだから^^;
[ 2015/02/14 17:24 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ほんとにいろいろありがとうございました
あたしもバレンタインにわんこ用のマドレーヌ作る予定だったんだけど
結局一個もできないままおわりました(涙)
このこんにゃくセットほんとにおいしかったよ
ベーグルは凍ったままトースターで焼けばカリカリサクサク!!
絶対また買いたいです^^
[ 2015/02/14 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/19-da4869bc