2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










散歩コース

昨日 入院費を払いに行ったんです

事前に三万円を預け金として入れるんですけど
全部でかかったお金が約32000円

預け金戻ってきたから 実質2000円



後期高齢者だから一割負担で済むからね
ビバ貧乏な後期高齢者(≧▽≦)



そんなわけで 
最初に預けたお金は母が出して物だから 母に戻して
開缶式のお金で費用を払い

その後 速攻で初売りに出かけちゃいました(自爆)



支払いに行く前に 散歩に行ったんだけど

じーちゃんが りんちゃんと行くお勧めコースを案内してくれたら
201601065.jpg
内弁慶だけじゃなくて 場所見知りをするてんちゃん

201601064.jpg

なかなかに警戒しちゃって大変だった^^;

201601063.jpg



尻尾下がってばっかりだし もちろんうんぴする余裕もない^^;;;

201601066.jpg

ついていくだけで必死って感じ


抱っこって言わなかっただけよかった 褒めてあげないとって思っちゃうくらいビビってたね




んでも せっかくだから正面からもとりたいかなって じーさんにリード持ってもらったのに
201601051.jpg

こんなんしか撮れないし



ってかさ なんでリード伸ばすかな でもってそのまま歩き続けたら あたし抜かされちゃうんですよおじいちゃん!



んで ちょっと行ったところに広場チックになってるところあって
ここなら以外に背景いいかも?って思ったんだけど

2016010622.jpg

自分の方むかせてどないすんねん( 一一)






とまぁ こんな感じで 予定よりかなり遠回りの散歩になって
帰宅するころには あたしもじーさんも汗だくで
犬たちも 庭に置いてる水をゴクゴク飲んでたのでしたw










[ 2016/01/05 ] | TB(0) | CM(4)

貯金箱の中には、確か120,000円位あったはず32,000円を払って福袋を買ったとしてもまだまだ残金はどうしたの?気になって夜も寝れない!爆
私は、一月75,000円だったわ!涙
[ 2016/01/05 13:40 ] [ 編集 ]

作久良さん
わはは♪ その通りよww
でもその前に入院に必要なパジャマとかも買ってあげてたし
りんちゃんにクッションも買ってあげたし(ぇ?)
てんりんのおやつとフードも大量に買っちゃったし(ぇぇ?)
このまま行ったら通販代で全部なくなるって 郵貯に入れたけど
そもそもカードの引き落とし口座が郵貯だから

気が付いたらなくなってた ってパターンになりそうです(遠い目)
[ 2016/01/05 21:56 ] [ 編集 ]

もしかして500円玉貯?
入院はおとうさんでしたか。
元気が一番・・・ていうか資本だなあと思います。
[ 2016/01/06 00:01 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
そうです 500円だま貯金です^^
15万貯まる貯金箱で まだ余裕があったんだけど
父が入院したのであけました^^
12/18の日記にアップしてあります♪
[ 2016/01/06 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/190-f851ac83