2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










1月7日

1月7日 晴れ。


てんちゃんりんちゃん!今日は晴れてるから日の出が見れるよ!
ほら 早くならんで!!


201601081.jpg



201601082.jpg




201601083.jpg




今日は おやつで釣っても並んでもらえなんだ(涙)






夕べは てんちゃんと一緒に寝てるときも 途中でてんちゃん唸りだして布団から出て行っちゃったんだよな(涙)
仕事もばたばたで うまく回せなかったし



ついてないってほどではなかったけど
もうちょっと頑張りましょうな一日








おまけ

今日は誕生日の人がいたのでチーズケーキを焼いて持って行きました
大抵は 誕生日の人にだけ一切れプレゼント なので(殿方の場合ね)
7切れあまるから 誰にわけようかな って思っていたら
お世話になった守衛さん(二人)が火曜日で終了
シフトの関係で あたしが会えるのは今日で最後だって言うじゃないの!!

ちょうどチーズケーキ持っていたから 二切れずつプレゼント
前もって言ってくれてたら ちゃんと用意していったのに~(><)
多めに持って行ってほんとによかった
今度からはかわいい袋も 会社に常備しておかないとダメか?(爆)







[ 2016/01/08 ] | TB(0) | CM(6)

かなちゃん、偉いね~休みの時でも朝日が見える時間に散歩に行くんだね!
私なんて10時位まで寝ているよ。
ゴミの日だけ早く起きるから今日は早くぬよう!爆
[ 2016/01/10 18:11 ] [ 編集 ]

チーズケーキ!

かなちゃんは結構いろいろ気軽に手作りしてて
素敵だなっていつも思ってます。
守衛さんたち、チーズケーキ、そういう形ではあっても
きっと嬉しかっただろうなって思います。(^^)

朝日の見える散歩、気持ちよさそうですね。
並んでくれなかったのは残念だけど、また今度ぜひトライ♪
[ 2016/01/10 18:14 ] [ 編集 ]

私も守衛さんと仲良くするよ
なにかと助けてくれるよね。
困らせてる人もいるけど
偉そうな若い人に多いなあと思うよ。

とーくに見えてるのは
なに山?

[ 2016/01/10 21:28 ] [ 編集 ]

作久良さん
いや この日記は1/7の朝だから 平日です(汗)
休みの日は 出かける予定でもなくちゃ起きないよ~
8時半出発くらいにすれば じーちゃんも一緒に行けるしね^^
今朝は 朝からケーキ焼いてたらおいていかれて あわてて後を追ったけど^^;
[ 2016/01/10 23:13 ] [ 編集 ]

でんでんさん
ありがとうございます^^
でもね まだ失敗する方がおおいんだよ~(涙)
さすがにチーズケーキは失敗しないけど
(とか言うと焼き色つかなかったりするんだ これが)
今日はチーズケーキ3個にパウンドケーキ2個にクッキー大量にって焼いたけど
パウンドケーキは なぜかなかなか焼けなくて カチカチになっちゃったし(涙)
クッキーは見た目が気持ち悪くなったあげく焦がしたり 最悪でした(号泣)
[ 2016/01/10 23:16 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
うちの会社の守衛さんっておじさんばっかりだったの
で 今度は警備会社が変わるらしくて 引継ぎしてる人たちはみんな若かったよ
にーちゃんみたいなのもいたW
慣れるまで不便瀧だなぁ(><)
遠くに見えるのは筑波山です^^
スマホだとちゃんと撮れないんだけど 空気が澄んでる日はすごくきれいに見えるの
で 日の出と一緒に撮りたい~って 筑波山と一緒にとれるポイントまで歩いて来てるのに
犬たちは非協力的なのよ(-_-;)
[ 2016/01/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/193-02877b77