2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










タリーズコーヒー

モラタメさんで タメしました



今回タメしたのはこちら

伊藤園 さんの商品で
タリーズコーヒー バリスタズ ジ アイスコーヒー 1ケース(24本入り)


20160108.jpg

これね 390ml入りだから 結構大き目の缶なの♪


しかも 今回 一箱24本入ってて1500円~♪


あたし 通勤時の車の中ではコーヒーを飲みながら行きたい人なので
大喜びでポチっとしちゃったわよ




前に ブラックコーヒーで タメしたことがあったんだけど
今回は「微糖」

どんなもんかね って思ったら これがおいしい



ペットボトルで売ってるアイスコーヒーの微糖に比べたら 甘さ控えめで
「あれ?もしかしてこれブラック??」 って思うんじゃないか?ってくらいすっきり

普段 ブラックで飲んでる人にはいい感じに甘さを感じられるんじゃって思うよ



タリーズコーヒーは どっちかって言うと 酸味のつよいコーヒーってイメージがあるんだけど
(あたしだけかね?クチコミみたら 酸味も感じられなくておいしいって書いてる人いたし)

今回も 缶コーヒーなのに すっきりしてて 酸味がほどよく効いてて
本格的なコーヒーって感じでおいしくいただいてます^^
飲んでみるとわかるよ 喫茶店の味って言うか コーヒーの味がするからね♪


一箱24本入りなんだけど
おいしいから2箱買っちゃったもんね♪

甘ったるい缶コーヒーが苦手な母も「これはおいしい!」って喜んで飲んでます




あたしは ゴクゴク一気に飲めちゃうんだけど
一度にいっぱい飲めない人でも ふたが付いてるから 
持ち歩けるし 助かると思いますよ

今なら こんなにお得に買えるので この機会にぜひお試しあれ


残りわずかになってるようなので まだ買えるうちにと 取り急ぎのアップです♪





[ 2016/01/07 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/194-625587fa