2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










キャラメルマキアート

モラタメさんで タメ しました


今回タメしたのはこちら

森永乳業さんの商品で
マウントレーニア リッチキャラメルマキアート 20本


201601101.jpg


マウントレーニアのシリーズって どれも大好きなんだね^^
だから 今回これをみつけてすぐにポチッ
気づいたときはもう残りわずかになってたから 買えてよかった~って思ったわ


届いてすぐ飲んでみたけど やっぱりおいしい~(≧▽≦)
キャラメル味だから当然だけど 甘くてね
でも なんて言うか「ホッとする甘さ」なんだよ~

疲れてる時とか 甘いもの欲しいときとか めっちゃ欲しくなる一品だよ

これが届いた次の日 たまたま姉が来たから 3本おすそ分け
姉もこれが大好きなんだって 喜んで持って帰ったよ^^



まだ半分残ってるから 大事に飲もうとは思うけど
あっちゅーまになくなっちゃうな
うち 娘も二人いるからね

キャラメルマキアートは やっぱり女子にはうれしいアイテムだもんね♪







今朝の散歩時



てんちゃんは 

201601102.jpg

狩りを楽しんでました


201601103.jpg

何がいたのかわからなかったけど


201601104.jpg

しばらく夢中になってたよ





りんちゃんは

201601105.jpg


いきなり何かを見つめだした


201601106.jpg

ほらいくよ って歩き出したんだけど



201601108.jpg


やっぱり何かが気になっちゃう



201601107.jpg


いつまでもいつまでも気にしてる視線の先には

りんちゃんがうちの子になる前に可愛がってくれてた人の姿が小さく見えた



りんちゃんにも見えたんだねぇ^^
きっと走って行きたかったんだろうね


でも 畑突っ切るわけにはいかないし
ぐる~っと回るのは遠いし(散々歩いて来て じーちゃんはもうへとへとだったのよ)


また今度会えたらいいね♪










[ 2016/01/11 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

キャラメル味は女子のテッパン
ですよねぇ♪

リンちゃん、見えたのかな?それとも
匂いかな??小さい頃のご恩を忘れない。
大切な事だねぇ(^◇^)
[ 2016/01/11 14:06 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ね?キャラメル味は女子の必須アイテムだもん~(≧▽≦)

りんちゃん 見えたんだと思うよ
りんが見てるから視線の先を追ったら その人が見えたから
別々に散歩に行った時も 遠くにいても りんはすぐに気づいてくれるから
目がいいのかもしれないねぇ^^
3~4人いるんだよ 会うとすごい勢いで走り寄っておなか出しちゃって
でもってペロンペロン舐めまくって大変な騒ぎになる相手^^

あたしにもそういう態度とってもらえないもんかねぇ・・・・^^;
[ 2016/01/11 17:27 ] [ 編集 ]

りんちゃん・・・v-406
なんて可愛いんでしょう・・・。
ほんと、ご恩を忘れてないんだね。
[ 2016/01/12 20:25 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃん いい子だよ~^^
ほんとにかわいいんだから♪
[ 2016/01/12 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/195-9412da2e