2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










かわいい

ねぇ うちの娘たちって とってもかわいいの(*´ω`*)

散歩中にね

201601151.jpg
お座りなんかしちゃって かわいい~~


201601152.jpg

おやつあるよって出したら 鼻突合せちゃって かわいい~~~~


201601154.jpg

順番に食べてる姿も


201601153.jpg

めっちゃかわいい~~~~~~~(≧▽≦)


201601156.jpg


で また歩き出す姿もかわいい~~~~



201601158.jpg


近寄っちゃったら まるでチューしてるみたいでかわいい~~~~~(ぇ?そんな風に見えない?)




てんちゃんりんちゃん 今日も日の出頑張っちゃおう!って声かけたら

201601159.jpg


ちゃんと日の出(方向)を見ちゃうところがかわいい~~~~(≧▽≦)







でも この日の出・・・・
太陽 めっちゃでかくね?(汗)







でも てんもりんもかわい~~~~~~~




と 叫んでばかりいた一日の始まり(幸)

















[ 2016/01/15 ] | TB(0) | CM(2)

いや、ほんと可愛いわ〜〜。
しかも、女子同士ってのがいいわ〜。
うちは男女だからなぁ。
なんか、やっぱり雰囲気が違うわね。



[ 2016/01/16 22:59 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがと~~^^
最初はね 女同士は怖いって聞いてて
どっちか男だったらよかったのかなとか思ったんだけど
でも今は女同士でもよかったなって思ってる^^
ずっと女ばっかりだったから 男の子だったらどうなるのかなぁ
なんて思うときもあるんだけどね♪
[ 2016/01/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/198-feb4cacd