2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










休日

2/11 建国記念日でお休みです

前日の夜 あたしは寒くて眠れませんでした
靴下もはいてるし てんちゃんが布団の中にいてくれたのに
足首が痛いくらい冷えて 寒くて寒くて眠れなかったの

足を触ってみると 全然冷えてないんだよ?
なのにジンジン痛いくらいなの
なんでなんだろう?これも更年期の一種なのかなぁ?(涙)

で 2時過ぎまで眠れなかったのに 5時には目が覚めました 腹痛で
トイレでしばらくピー

てんちゃんはそのまま起きちゃったんだけど
あたしはだるさで起きられず
てんちゃんが散歩に行きたいってヒンヒンしてても 布団の中から出られず

頼まれ物のケーキを焼く気にもなれず週末に変更して

でも10時にはなんとか起きて布団を干しました
ずっと干せなかったから久々だよ~

でも 花粉症始まってるみたいでさ
先日はくしゃみ鼻水がとまらなかったんだよね

注射してくるか悩み中
だって毎年 梅 桜の時期に行ってるのに まだ早いじゃん?って

花粉症のてんちゃんもくしゃみが出始めたけど まだ涙目にはなってないからね
これからだね(><)


今日は休日で娘がいたので 一緒に散歩に行ってもらいました

てんちゃんもりんちゃんもやっぱり一緒が楽しいんだね
いい顔して走り回ってたので 写真をつらつら貼って終わりにしたいとおもいます
201502113.jpg
今から散歩に行くよって時 りんちゃんは置いてかれまいと必死ですw

201502118.jpg


201502117.jpg


201502115.jpg


201502112.jpg


201502116.jpg


201502111.jpg


2015021120.jpg


201502119.jpg

てんちゃんもりんちゃんもとっても楽しそうでした^^







てんちゃんはこの後狩りも始めちゃって
家に戻ってから 足を洗うために風呂場に連れて行ったんだけど

足を洗ってるだけなのに悲鳴を上げ始めたから
どうせうるさくするんだったら全身いっちゃいましょ ってシャンプーしちゃった


てんちゃん 騙されたって顔して 普段より二割増しでギャン吠え
多分 近所の人には「何があったんだろう?」って心配されてたと思う・・・・






.
[ 2015/02/12 ] | TB(0) | CM(4)

二人とも楽しそうだねぇ~。
可愛いね♪

足どうしたのかな?捻挫でも
したのかしら?
暖かい靴下履いて、お大事にね☆
[ 2015/02/12 21:53 ] [ 編集 ]

かなちゃん、湯たんぽ使ってないの?
私、去年の11月から足用に湯たんぽと電気あんかを背中に使っています。
右側には、作久良いてぬくぬくでねているよ。
一回足が冷たくなったら、温かい牛乳とか、飲むと身体が暖まるよ。
てんちゃんとりんちゃんの最後の写真は、楽しいそうだけど、後の写真はてんちゃん、
白熊みたいだね!爆 知らない人が見たら喧嘩しているかとおもうかもよ!                                                                            
[ 2015/02/13 12:54 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
楽しそうだよねぇ^^
てんちゃん 長く走れないんだけど(苦笑)
こうやってノリノリになるときもあるから
出来るだけ一緒に行きたいって思うんだよねぇ
まぁ 広場でもやってるんだけどさ^^
足は…多分年だよね(遠い目)
[ 2015/02/14 17:29 ] [ 編集 ]

作久良さん
すごい声だすから 家族以外がみたら間違いなく喧嘩に見えると思います^^;
これでスイッチ入っちゃってあわてて止めることもしょっちゅう
りんちゃんはこう見えて短気なんです(涙)

湯たんぽ 前は使ってたけど今は使ってないよ^^
だって てんちゃんと一緒に寝てれば必要ないんだもんw
てんちゃんも夜中に暑くなって布団から出ていくくらいなんだよ
なのにこの時はだめだったんだよねぇ(涙)
[ 2015/02/14 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/20-e937c30e