2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










朝やけ。

昨日 母と買い物に行って

ラーメン食べたんです


酸辣湯麺

201601201.jpg

本物は初めて食べたけど おいしいねぇ くせになるおいしさだね^^



んで チャーハンも食べたくてさ
セットにしてミニチャーハンも食べたの

中華料理屋さんのチャーハンって やっぱりおうちのチャーハンとは味が違うしさ♪
おいしいねぇ^^




でも あたし最近あんまり食べられなくて




酸辣湯麺とミニチャーハン食べたらもうおなかいっぱい(++)



めっちゃくるし~~






やっぱ年なのかなぁ
最近はほんと食べられなくなっちゃって(涙)




と言ったら 母が


「・・・・・十分だと思うよ」



って(汗)







で おいしく食べてそろそろ帰ろうかって車に戻って思い出した





あたし 栗まんじゅう持ってるんだった~(⌒⌒)♪




って食べだしたら





「・・・・・十分食べてると思うよ」




って・・・・(滝汗)








いや でも餃子は食べられなかったんだよ?(真顔)






今朝のてんちゃんです

201601203.jpg 


アイスバーンで危ないかなって りんちゃんはおいて行ったのに



201601202.jpg



もう凍ってなかったわ

こんなことなら りんちゃんも連れてくればよかった
かわいそうなことしちゃったな




今朝は朝焼けがきれいだったんだよ


201601205.jpg



てんちゃんも朝焼けを見ながら




201601204.jpg


じょんじょろりん(爆)










 
[ 2016/01/20 ] | TB(0) | CM(6)

そんなとき、帰宅したときは りんちゃん、どんな反応なのかしら?
すねる?興奮して迎える?

うん、、、確かに。充分に食べてると思う(笑)。
かなこさんって健康なんだね。
周りの友達を見ても、健康優良児の方々は、みな良く食べます。
羨ましいわ。。。
わたし、ミニチャーハンは無理だな・・。
チャーハンって外で食べると美味しいよね〜
[ 2016/01/21 21:54 ] [ 編集 ]

最近は、ラーメン屋に行っても単品です。
[ 2016/01/22 06:29 ] [ 編集 ]

ゴメン。お母様と一緒で
充分だと思った(笑
[ 2016/01/22 23:48 ] [ 編集 ]

まあたさん
朝の散歩に行くときは まだ部屋に誰もいないのね
だけど帰宅時はみんないるから 別にどうもない^^;
置いて行かれたらもうそれはそれであきらめちゃうみたいよ

え~~~ だってチャーハンほんとに小さかったんだよ~~
でもあたし チャーハンもタンメンも一人前頼むと飽きちゃうんだよね
だからちょっと味見程度についてるくらいがちょうどいいです^^
[ 2016/01/23 23:01 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
そういえば うちのじーちゃんも最近はすごく小食になりました
って コメント見て思い出しました
[ 2016/01/23 23:03 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
え~~~~~~?
だって これくらいでおなか一杯になっちゃうとさ
バイキング行っても楽しめないよ(><)
来月 二週連続バイキング予定入ってるのに(爆)
もえあずとかギャル曽根みたいになりたいわ~~
[ 2016/01/23 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/203-8a3bb145