2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










モラタメさんで タメ しました



今回タメしたのはこちら
バカルディ ジャパンさんの商品で
エリストフ ジンジャー×12/エリストフ ライム×12 計24本セット


201601239.jpg


今日届いて さっそく飲んでみました

2016012311.jpg

2016012312.jpg


どっちも飲んでみたんだけど どっちもおいしかった^^
どっちが好きかって言われたら あたしはジンジャーの方が好きだけど
ライムもおいしかったよ

アルコール度数は6%ってことらしいけど 結構きますこれw

クチコミで甘いって書いてる人いたから どうかなぁ って思ったけど
そんな甘すぎるってほどでもなかったからよかった



これ おいしいので みなさんも試してみてください^^
いい感じに酔えますよ~






さて 今日のてんりんちゃん

まだ雪が残ってる場所で遊んでます

201601238.jpg

ガウガウ走り回って


201601236.jpg

すりすりしまくって

201601234.jpg

楽しく遊んでいたんだけれど


201601237.jpg

でもたぶん


201601235.jpg
この写真だけをアップしていたなら

行き倒れた犬を心配する犬に 見えてしまったんじゃないかと(爆爆)





明日は女子会(笑)


手土産に ミニパウンドケーキ焼きました

201601232.jpg

プレーンタイプにアーモンドスライスをのせたもの
ココアに抹茶 シナモン  ドライフルーツたっぷりのブランデーケーキ

ココアはダマになっちゃって シナモンは

201601233.jpg

包装したら汚くなって悲しかったけど

でも 喜んでもらえたらうれしいなと




余った生地を

2016012310.jpg

肉球の型に入れて焼いてみたら おいしかったからよかった^^




明日は楽しんできま~す♪






[ 2016/01/23 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

明日も寒いみたいだよ!
気を雪送ろうか?
[ 2016/01/25 16:44 ] [ 編集 ]

てんちゃんも雪上でスリスリして・・・
ほんとやる事がひめと同じで笑う~♪
きっとどっかで繋がってるよ ひめてんは~(^0^)
[ 2016/01/25 18:21 ] [ 編集 ]

お酒はもっぱらビール系です♪
他のを飲むと二日酔いがヒドイので
飲まないです(^―^;)

雪で遊べたんだねぇ♪
羨ましいなぁ~(^◇^)
もう一回くらいチャンスあるかしらね??
[ 2016/01/25 22:19 ] [ 編集 ]

作久良さん
雪は広場にだけ欲しいです
そしたらてんちゃん毎日遊べて あたしも会社にいけていいことづくし^^


ふりママ
え~ひめちゃんもなんだ~?
ほんと 絶対つながってるよね^^
そういえば 散歩中にひめちゃんそっくりな子にあったよ
てんちゃんがやせてるころにそっくりだわって思ったもん(爆)


ジュニキチさん
そういえばそうだったね
じゃ あたしがこれを二本飲んだら二日酔いになったのも
同じ理由だったのかしら
おいし~って飲んでいい感じに酔って 気持ち良く寝てるのに
朝起きたら二日酔い
なんだか腑に落ちないわ(涙)
[ 2016/01/30 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/204-661bfbd2