2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










朝。

寒いから まだ起きたくないてんちゃんを


201601251.jpg


散歩の時間だよ~と起こして下に連れていく




まだあたしの着替えが出来てないから
あったかいお部屋で待っててね とストーブをつけ着替えに行くんだけど


201602152.jpg


なぜか いつもりんちゃんがストーブの前
(りんちゃんの寝てる部屋のストーブもつけてやってるのに)
(てんちゃんの顔 うける~w)
201602153.jpg



あたしの支度が出来る前は こうやって様子をうかがってるだけなんだけど
201601256.jpg




散歩用のジャンバーを着たら
われ先にと前に出てアピール


201602154.jpg


寒いから行きたくないんだけど おいて行かれるのはもっといやなてんちゃんと
何があっても一緒に行きたいりんちゃん


外に出る前はお座りマテしないと連れて行ってもらえないから
りんちゃんは真剣 てんちゃんは憂鬱?

201602155.jpg




でも そんな様子もまたかわいい(*´ω`*)












[ 2016/01/25 ] | TB(0) | CM(3)

もーーもーーーもーーーーー!!!
なんて可愛いの?
じーちゃんさんじゃないけど、私も一緒に行ってもいいよね?って必死でついていきたい りんちゃん、良く表情に出てるわ〜。
そして、てんちゃんの憂鬱な顔、ほんっとウケる〜。
ワンコって色々考えてるんだよね。ほんっと可愛いわ〜〜
[ 2016/01/26 12:28 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
本当にちゃっぷいねぇ(>_<)
てんちゃんがテンション下がるの分かる!!
お座りしている顔ったら~~。
行ったら楽しんだろうけどそこまでが億劫よね。
りんちゃんはスリムだしフットワーク良いのねぇ。
ウチのあーちゃんみたい、なんか似てる(^.^)
週末は少し気温が上がるって言うから
頑張れ~~!!
[ 2016/01/26 19:51 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃんはじーちゃんとも行けるのにさ
もう必死でアピールするんだよ
そこがまたかわいいんだけど(*´ω`*)
てんちゃんも やきもち焼いちゃうところがかわいくて
毎朝幸せで 頑張って早起きしてます^^

たっぺねーさん
そうそう 行けばそれなりに楽しいみたいで
ガンガンあるく癖に 行くまでがめんどくさいやつなのよ(-_-;)
りんちゃん てんちゃんといるからスリムに見えるけど
結構・・・・なのよ^^::::
ねぇ 明日はまた雪だってよ
先週末 スタッドレスタイヤを買いにいくつもりだったのに
暖かかったから もう大丈夫かな?って行かなかったのに
どうしましょう・・(-_-;)
[ 2016/01/30 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/205-a11da840