2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










また雪

今日は友達とランチの約束してたんですよ


だけど かなこ地方あいにくの雪

通りに出ちゃえば雪なんてないよって程度だったらしいけど
友達は 子どもの送迎しなくちゃいけなくなったし
あたしは雪だしで 来週に延期


・・・・パウンドケーキ焼いちゃったのに



犬たちは
201601308.jpg

もちろん大喜びで走り回ってたけどさ



ちなみに うちのチームの現場の人たち
今日は社員旅行(?)で筑波山に行くwって行ってたけど
ちゃんと行けちゃうくらい 雪はつもってなかったそうなのに

うちの前は

201601304.jpg

真っ白です



てんちゃんはすりすり出来て楽しそうだった

201601303.jpg


りんちゃんも
201601305.jpg

いい顔してたよ^^



りんちゃんは打たれ弱いから

201601301.jpg

ちょっとリードのショックがかかると すぐにこうなります



ちなみにこの時は別に虐待されてるわけじゃなくて
いきなり走り出したから リードがガクッってなったので 勝手にびっくりして
それでじーちゃんがリードをが離してやろうとしてるところですが
虐待真っ最中と間違われそうな画像ですな(汗)


朝 あたしが二匹連れてて
てんちゃん引っ張らないでってば!
なんて リードを引いただけでもこうやってフリーズしちゃうので
この間は間違えて蹴とばしちゃって 余計ビビらせちゃったなんてこともあったわ(汗)




ところで 今日の雪遊びの時は やっぱりお出かけが中止になって
家にいた次女子に写真を撮ってもらったんだけど

201601302.jpg

いい写真が撮れてたわ(爆爆)




ブラックてんりん(^ω^) 魔除けにいかが?(笑)







文字色
[ 2016/01/30 ] | TB(0) | CM(8)

楽しそうですね(*^▽^*)
我が家の方は全く降りませんでした。
朝起きてカーテン開けてガッカリしました。
今年は雪遊びできないだろうなぁ。。。
[ 2016/01/30 20:43 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
うちの方もね 積もったのはこの辺りだけだったみたいなのよ
まぁ 土曜日で犬を遊ばせることが出来たんだから
よかったって思うところなんだけど
パウンドケーキが無駄になった方が悲しかったわ(-_-;)
雪 まだ降るのかなぁ? できれば土日限定でお願いしたいわ
[ 2016/01/31 21:57 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
ありゃ~~、降ったんだ(~_~;)
こっちは欠片も気配も無しだった・・・って事はないか、
夜中にパラついて朝には消えちゃた。
で、週末はマズイよ、バレンタインの後なら良いけど。
でスタッドレスは?買った?
[ 2016/02/04 17:13 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
あたし2月は毎週土曜日 ランチの予定が入ってるからもう雪はいらないわ
積もるなら広場限定でお願いしたい(>_<)
スタッドレス 結局買えてない
もう来年でいいかなって気になってる(^^;
[ 2016/02/04 17:27 ] [ 編集 ]

すごい雪景色
雪の中で遊ぶの楽しそう
こっちね 雪降るよ降るよってTVニュースでも
ばんばん注意してねって日も全然降らず
雪景色の中で遊ぶのに少し憧れてしまう
[ 2016/02/04 19:05 ] [ 編集 ]

かなこちゃんちはこんなに積もってるんだー。
ランチ残念だったねー。すぐにまた約束したらケーキ渡せるんじゃ?笑
楽しそうなてんりんちゃんたち。
ワンコはこうじゃなくっちゃ♪

一瞬の表情なんだけどね。 写真って怖いよねぇ。
人間も気を付けないとね。笑
[ 2016/02/05 17:35 ] [ 編集 ]

こたママ
雪で遊ぶのって ほんとに楽しそうなんだけど
これってやっぱり家飼いの子だからかなぁ?
野良の子が雪で遊んでる姿って見かけないもの
とか考えてしんみりしちゃった^^;
雪が降るとあれこれ大変なんだけど
でもやっぱり一回くらいは遊ばせてやりたいよねぇ^^
[ 2016/02/05 22:05 ] [ 編集 ]

あやゴンmama
え~?一週間延期にしちゃったら 渡せないよ~(><)
焼き菓子は日持ちするのはわかってるけどさ
相手がいつ食べるかわかんないのに一週間前に焼いたんだ~^^
とかいえないもん(涙)
ほんとうならちょうど食べごろだったりするのかもだけど
ケーキは生菓子だからすぐ食べないとって思ってる人が結構多いんだよ
作って三日目で怖くて食べられないって言ってる人もいたくらい

そんなわけで 明日の為に今日また焼きました^^

油断してるときの写真ね
会社の人との集合写真(?)でとってる間にとられたのがあってね
削除してもらいたいってのがあるわ あたし(遠い目)
[ 2016/02/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/206-6698e2f6