2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ランチ♪

今日は休みだったから 普段より一時間遅くに出かけた朝散歩

201602066.jpg

仲良く歩いていたんだけれど



201602065.jpg


いきなり りんちゃんが座り込んじゃった




りんちゃんはよくこうなっちゃうんだよね


201602064.jpg

空腹になりすぎちゃうみたいで 吐いちゃうから
散歩前に牛乳を飲ませたり おやつを食べさせたりしてるんだけど


今日は散歩の時間が遅くなって 朝ごはんが先だったから 大丈夫かなって思ったのに
早く散歩に行きたくてしょうがないりんちゃん

朝ごはん食べないで待ってたみたいで




結果 普段より空腹な時間が長くなる悪循環だった(涙)




こうなっちゃってからおやつをあげても もう遅いし
いらない ってされて

結果てんちゃんだけが食べる なんの意味もないおやつタイムになってしまうので
気を付けないとだめですね(涙)






今日はお友達とランチしてきました^^

201602062.jpg


レディースプレート 1280円♪

201602063.jpg

先々週も同じ場所で同じセット食べてたわ


201602061.jpg



お友達がクーポン出してくれて200円引きになったから 
ここにドリンクバーついて 1080円也



めっちゃ安い(嬉)







あたし 飲み物だけで千円分くらい飲んでたしね(自爆)




5時間しっかりしゃべってとっても楽しかった~
ドリンクバーって ほんと大事よねwww

楽しい時間をお付き合いしてくれたお友達に感謝♪
またお付き合いお願いします^^





ここまで書いて 
あれ?値段ってこれでよかったんだよね?って店のメニューググってびっくりした


これ お勧めコースのレディースプレートなんだけど
・サラダ
・冷製コーンスープ
・ミニ ピッツァ
・グリルチキン
・前菜
・ドリンクバー

選べる生パスタ
~ハーフサイズ~
4種類の中から1つお選びください
・茄子とベーコンのトマトソース
・きのこの和風
・濃厚ウニクリーム
・ベーコンとほうれん草のカルボナーラ

選べるデザート
・アイス&カットケーキ
・ヨーグルトアイス
・本日のデザート

って書いてあって


あたしは今日は 濃厚ウニクリームのパスタと 本日のデザートのコーヒーゼリー&アイス
ってのを頼んだんだけど
コーンスープがぬるかったのね
なんか 温め忘れて出しちゃったって感じで

この間来たときはアツアツでおいしかったのにな


なんて思ってたのに





冷製コーンスープ

って堂々と書いてあった(@_@)





この間飲んだのって どっちだったんだろう?(汗汗)





[ 2016/02/06 ] | TB(0) | CM(4)

りんちゃん・・・・(涙)
りんちゃん、、、りんちゃん、、、、お散歩、凄くたのしみだったんだね。
その姿、とても哀愁がただよってるわ。
りんちゃんって、ほんと可愛いね。(あ、もちろん てんちゃんもね。)

昔、いとこの家に遊びに行くと、いとこの家は晩ご飯が遅い家で(叔父さんの帰宅を待つので)、いつも早く食べる私の家と時間が違くて、すっごいお腹が空いちゃって、空きすぎてお腹が痛くなって、毎回毎回、何も食べられなくなったのを思い出したわ。。
小学生の頃の事だけど。。。(すーごい昔の話。)
[ 2016/02/06 21:00 ] [ 編集 ]

うちのお嬢さんって朝散歩行ってからご飯なんだけど、自分は人間だと思っているのか?私のパンのみみとりんごを少したべたら自分のフードを食べるのは、3時か4時過ぎないと食べないのよ、夕飯は7時過ぎか食べないです。前はささみを茹でたりしてたけど、今はフードだけにしているの。
おやつは上げているけど、食べたくなるまでフード入れているの。

私は、食べ放題は元を取れないと思うわ!
Gさんが羨ましいです。
[ 2016/02/06 21:17 ] [ 編集 ]

まあたさん
そうなの りんちゃん散歩命なの
でもさ あたしいつも思うんだけど
つながれてただ歩いてるだけで何が楽しいんだろう
家の前の広場を自由に走り回ってる方が楽しいんじゃないのかなぁ て
だけどどんだけ広場を走り回ってても 散歩に行きたがるから
やっぱりわんこって散歩が好きなんだよねぇ

子どもの頃って 成長期だったりすると時間まで待てなくて気持ち悪くなったりするよね
あたしは給食の時間までもたなくてつらかった
でも食べられないってことはなかった(人の倍食べることはあったけど)
だから それって相当つらかったんだろうなって 想像して悲しくなったわよぉ(涙)
[ 2016/02/06 21:56 ] [ 編集 ]

作久良さん
パンの耳とリンゴだけで午後の3時過ぎまで食べないの?
お腹が空いてないから じゃなくて?
作久良ちゃんサイズの子のご飯の量ってどんくらいなのかわかってないから
パンの耳とリンゴでもっちゃうもんなのかわかんないんだけどさ(汗)

うちはパンの耳も朝ごはんのおかずも貰ってるけど カリカリもしっかり食べてる
朝ごはんを3時過ぎに食べてるなら夕飯は食べられなくてもしょうがないんじゃ?って思うけど^^;

今日は食べ放題じゃないよ?普通のドリンクバーがついてるランチ
来週は再来週は続けてバイキング予定だけどねwww
そしてあたしも元はとれないです ギャル曽根とか萌えあずがうらやましいです
[ 2016/02/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/208-1eb3b97e