2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










うちの子記念日

今日はりんちゃんのうちの子記念日でした^^

201602131.jpg

りんちゃん うちの子記念日おめでとう~


201602132.jpg

こうやってくつろぐ後ろ足が女の子らしくて りんちゃんはほんとに可愛らしい子ね♪


201602133.jpg


りんちゃんが家の子になった当初は あたしが二頭引きで散歩するようになるなんて
夢にも思わなかったよね

201602138.jpg


これからも てんちゃんと仲良くね♪
りんちゃんは みんなのアイドルなんだからw




さて あたしは予定通り つくばのホテルオークラ の バイキングランチに行ってきました^^




今回も たっぺねーさんとご一緒させていただきまして沢山食べてきました

201602139.jpg

サーモンや・・・・ あれ サーモンの脇にあったのってなんだっけ?(^^;
鯛のカルパッチョだっけ?^^;;;;;

なんだか忘れちゃったけど お刺身は大好きなのでガッツリとらせていただきました♪
左のお皿に乗ってるのは 魚や肉がメインなんだけど どれもおいしかったです^^

右のお皿はクロワッサンとサンドイッチとグラタン 野菜もとらないとね ってサラダ
このパンもおいしくてね~ ぺろっと完食です

201602137.jpg

チョコレートファウンテンもあって 
バレンタインバイキングだし メインはこれだよね って

2016021311.jpg

一応やってきたんだけど 実は果物に余計な加工をしちゃうのが嫌いなあたしは
こういうのも好きじゃないので カステラ(?)にだけチョコレート♪
定番のマシュマロもあったんだけど マシュマロが嫌いなんだよこれが

んで イチゴを食べるとき チョコがちょっとついちゃったんだけど
これがおいしかったの! あらやだ このチョコイチゴにもあう!って思ったほど(マジで)


んで パスタもあって それはオーダー制でアツアツを持ってきてくれるから
ズワイガニのトマトソースとボンゴレを食べたんだけど 写真撮り忘れて

201602134.jpg
デザートをあれこれいただきました




余裕があったのでおかわりして

2016021310.jpg

これと

201602135.jpg
これを追加

フレンチトーストらしいけど 
もともとフレンチトーストは好きじゃないから やっぱりこれもおいしいと思えなかった^^;


んで この後どうしようかなぁ 何を食べようかなぁ
トマトも甘くておいしかったから トマトにしようかなぁ それともイチゴかなぁ 
なんて思ってたら スタッフの人が

チェリージュビレをするからどうぞ 的なことを言ってて

ねーさんが「かなこちゃんこれは見る価値あるわよ」って言うんで

重い腹を上げて見に行きました(と言っても数歩進んだだけですがね)


spd_001.jpg

こんな感じ
画像は ホテルオークラ新潟さんのHPからお借りしました

YouTubeで動画もあるようなので チェリージュビレでググってみてください
こんな感じだったってのはわかっていただけるかと思います



んで

201602136.jpg

食べたアイスはめっちゃおいしかったです♪





これしか食べてないのに お腹パンパンで苦しい(><)って思ったけど
パン二個とパスタ二種類食べてるんだからしょうがないかと 店を後にして

ねーさんと一緒に包材やさんに行きました
包材やさんって 見てるだけで楽しいよね♪



で ねーさんと別れたあと あたしは一人 イーアスつくばに向かいました

うちの近く 無印良品がそこにいかないとないのよ・・・
無印の酸辣湯面がおいしいって教わったから買いたかったのに 品切れでさ
麻辣湯麵もおいしいよって教わってたのでそっちを買って帰ってきました
ついでに卵を買いに食品売り場に行ったら クリームチーズが安かったので喜んでお買い上げ


お腹いっぱいで苦しい もう何も食べれないって思ってたんだけど
トイレに行ったら なんだか隙間が出来たようで


試食をあれこれ食べてきました



食べただけで買わなかったけど(てへ♪)




で 本当は今日 りんちゃんのおやつと
バレンタイン用のガトーショコラを作る予定だったんだけど
(それで卵も買ってきたんだけど)

もう今日は甘いものはいらないよね って気分で作る気になれず^^;





りんちゃん お祝いは明日しようね(汗汗汗)






[ 2016/02/13 ] | TB(0) | CM(8)

動画長くて途中で挫折しました(汗

改めましてりんちゃん、うちの子記念日おめでとう!最初は誰もが不安だったと思うんですが(見てるこちらも)、でもほんと、一緒に散歩行ってはりますもんね。すごい~ 他の犬だめ!って犬でもちゃんときょうだい犬迎えられるんだなあって勇気もらいます(今一頭もいないけど 笑)。

これからもずっとずっと一緒にね~♪あーバイキング行ってみたーい
[ 2016/02/13 22:11 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ありがとうございます^^
ほんとにね 絶対触らない場所につながれていたのがうそのようだよね^^
今日ねーさんに「あたしが二頭引きで散歩に行くようになるなんて夢にも思わなかった」
って言ったら「なれたら三頭もいける」って言われたけど
それだけは経験できなくていいです(真顔)
出来るなら小さい子で(子犬)体験したいもんだ
動画 ググってくれたんですね~ 長かった?
もしかして同じの見たかな?宇都宮のホテルのやつじゃなかった?
あたしも途中で見るのいやになりました^^;;;
[ 2016/02/13 22:25 ] [ 編集 ]

リンちゃん♪
家の子記念日おめでとうございます☆

本当、スッカリ家族だねぇ(^◇^)

かなこさん、食べたね~。スゴイねぇ☆
美味しいの食べて発散できたらOKですね
[ 2016/02/14 00:52 ] [ 編集 ]

りんちゃん、うちの子記念、おめでと~~
でも、いい思いしてるの、かあちゃんみたいだね(笑

ホテルで食べ放題ランチ~~~~っ!

ええなぁ~~
[ 2016/02/14 15:25 ] [ 編集 ]

ランチに関しては「どうしてそんなに食べられるのか?」というコメントを残すのみとして(爆)

りんちゃん、ウチの子記念日、本当におめでとう〜!!!!!!!
引き取られてきた事情をしっているだけに、本当に本当に嬉しいです。
(てんちゃんもだね!)
いまや、あんな大きな子を2頭引き!!
尊敬してます!かなこさん!
これからも、みんなで楽しく暮らしてね。
[ 2016/02/14 16:58 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ありがとうございます^^
バイキングは ほんとうはもっと食べたいんだけど
でももう これだけ食べれれはいっかってね
来週もバイキングなんだけど
来週はお金払わなくていいんだし 元を取ろうとか思わず
そこそこに食べてこようと思ってます
バスで行くから トイレが心配
って こうやって宣言していかないと絶対食べすぎちゃうあたし(><)
[ 2016/02/14 22:24 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
ありがとうございます~^^
確かに いい思いしたのあたしだけだ~(爆)
でも 今日そのぶんケーキ作ったからw
[ 2016/02/14 22:25 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがとうございます~^^
ランチに関しては「まだまだだと思うけど もうこれ以上はあきらめます」
で りんちゃんに関しては 
そうなんだよねぇ ほんとはどうかはわかんないけど
一度は「保健所」って言葉も出ちゃったことを考えると
今の生活って りんもあたしたちも幸せだよなぁ って思います

やだ 尊敬だなんて~ もっと言って~(≧▽≦)(爆爆爆)
[ 2016/02/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/212-4c552cd1