2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










買っちゃった♪

今日 仕事の帰りにイオンに行って買い物したんだけど
その時 オーブンもあれこれ(ってほどおいてなかったけど)みて 写真も撮ってきて
(だって どうしても決められなくて^^;;;)

で その時に てんりんの首輪を買ってたの♪

と 言っても もうずっと同じものなんだけどね
赤とピンクを交互に買ってる感じ^^;


てんちゃんのサイズが微妙で
大型犬用だと大きくて 中型犬用だと小さいのね

だから 中型犬用のサイズが二種類あるメーカーのがちょうどいいの
で さらにあんまり硬いのだと 擦れて痛くないのかなって心配で^^;

やわらかい素材の今のが値段も手ごろだしいいかな って ずっと使ってます



で せっかく新しくしたし って写真を撮ってみたよ^^


201603043.jpg

ほらね?^^

真っ赤な首輪がよく似合ってるでしょう?^^

201603045.jpg



って 全然みえまてん(@_@)



おかしいなぁ 

赤い首輪買ったつもりだったけど 


あたし間違えて透明買っちゃってたのかなぁ?




・・・・ね?(汗)









話は戻って 朝の散歩時



たまには 写真でも撮るか~ ブログも放置になっちゃうもんな~
なんてスマホを出すべく ポケットをガサゴソしていたら


201603044.jpg

おやつだと思ったてんりんが いい子に待機してた(汗)




りんちゃんなんか お座りまでしてるし





普段は呼んだってシカトなくせに





で おやつじゃないってわかったら

201603046.jpg

とたんにこれ




もうよんだって見てくれないしね(-"-)





今朝の散歩では珍しく

201603041.jpg

りんちゃんが ガウガウガウガウ ハッスルタイム






普段はてんちゃんがこうなるのに


今朝は

201603042.jpg


てんちゃんは 冷めた目で見てるだけだった






なのに 足はてんちゃんの方が泥んこに汚れるから不思議









で 買っちゃったと言えばオーブン



今日 ぽちっとしちゃって 明日には届くそうww





今夜はロールケーキを作るつもりだったんだけど
明日 オーブンがきたら試し焼きしたいと思います







楽しみだなぁ♪









[ 2016/03/04 ] | TB(0) | CM(4)

かなこちゃん家、特需なん?
あたし、チョコ買うのが精一杯なのに・・・

首輪・・・見えなくて笑っちゃったよ(笑)( ̄▽ ̄;)

赤いのいいやん〜♪華やかだわ♪
[ 2016/03/05 16:25 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
特需の意味がわかんなくてググっちゃったじゃないか
(仕事で使ってるのにわかんなかった)
オーブン うちのやつが壊れちゃったんだよ
電子レンジが使えない生活って 不便よ?(涙)
で めっちゃ悩んで悩んで悩んで

結果 型落ちの三万ちょいのを買いました~(≧▽≦)
って まだ届いてないんだけどね^^;

[ 2016/03/05 17:17 ] [ 編集 ]

単に、かなこちゃん家、好景気だねぇ~って使いたかったのに・・・
あたしも、え?と思ってぐぐってみたら・・・・なんだか、物々しいものだった・・・・

あ~電子レンジないと、生きていけないわ~うちも(爆
うちは、トースターがぼちぼち、ボロくなって、時間もかかるし・・・・
でもって、コンベンションオーブン欲しいなぁ~って思ったら、それはそれで、トースト焼くには、いまいちっぽいし・・・・で、今だ買えてません~
[ 2016/03/06 11:06 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
今度はコンベクションがわからなくてググっちゃったじゃないか(自爆)
トーストはやっぱりトースターがいいみたいだよ
だからうち、今なら三千円くらいで買えるオーブントースターを愛用してます(*^^*)
[ 2016/03/06 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/220-ad1b08d7