2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










写真はないんだけど

今朝はのんびり二度寝

気持ちよく寝ててさ いい夢みてたのに てんちゃんに起こされて
時間みたら6時10分だった

いつも散歩に出かける時間だもんね
起きたいよね うんうん 下におろしてあげるよ

だけどお母さんは今日休みだから 散歩はまだね




夢の続きが見たくって トイレ済ませて布団に戻ったのに
続きは見れなかった


って どんな夢だったのか 思い出せないんだけど(汗)




散歩に行って 楽しく歩いていたら 遠回りコースで歩いて帰宅途中のりんちゃんとばったり
そしたらてんちゃん喜んじゃって まさかの普段行かないコースにガンガン行っちゃって

結果 てんちゃんは2時間 りんちゃんは3時間の散歩になりました


普段てんちゃんは外に出られないから
散歩から帰ってもずっと庭でくつろいでたよ



てんちゃんも りんちゃんみたいにフリーで走ったりしたいだろうなぁ・・・・(涙)
飼い主のせいだもんな 今の状態って

どうにかすること 考えてあげないとだめなんだよね・・・





今日は前に頼んであったこれ 届きました

201603121.jpg

クロネコポイントが消失しちゃうってんで 今あるポイントでもらえるものを貰ったから
前にもらったのと同じになっちゃったんだけど クロネコのお菓子(ドーナッツ3個)

この箱かわいいからいっか^^ 前にもらったのもまだとってあるし(自爆)

ドーナツもね 一瞬でなくなるからね
あたしが作ったやつだとなくならないのにね(-"-)




でも大丈夫(何が?)




今日作ったティラミスロール
201603122.jpg

モカロールとあんまりかわららなくて
せっかく買ってきたマスカルポーネチーズが泣いてるかもな出来だけど


でも めっちゃおいしかった♪



で 今のところロールケーキは喜ばれてます^^





もしかして うちの家族は生クリーム系が好きなのかな






とか思ったけど ドーナツ・・・・・・





いや 余計なことは考えないことにしよう 




それより





りんちゃんのワクチン接種 15日ごろに来てください って招待状来てるんだけど
15日は火曜日



出来れば休みの日に行きたい



そしたら やっぱり明日になるのか?
19日でいいのか?




遅くなるよりは早めの方がいいのかね?(悩)






う~ん(-_-;)


 










[ 2016/03/12 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
おお!!ロールケーキがロールしてる!!
美味しそうだなぁ~~。
混合ワクチンでしょ?
そんなに厳密に考えなくても大丈夫だよ。
一番怖いパルボの流行期は過ぎたし、
中には2年効果があるものもあるから。
期間を厳守しないといけないのは
フィラリアのお薬~~♪
[ 2016/03/14 02:03 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
ありがとう^^
見た目は悪いけど でも割れなくなったよ
新しいオーブン買ってよかった~
でもってこれはめっちゃおいしかった♪
でも みんながみんなってわけじゃなかったから
やっぱり好みの問題だね
で まだまだ巻きたいんだけど 実際食べたいのはパウンドケーキです(自爆)
作れないけど好きなのはバームクーヘン

そうそう混合ワクチン
送れるよりはやめのがいいんじゃ?って
結局13日に行ってきました
フィラリアなんかもっと神経質になっててね
一日おくれちゃったときは死ぬ騒ぎしちゃったよ(汗汗)
[ 2016/03/16 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/225-eadd34e7