2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










鶏ささみジャーキー


モラタメさんで タメ しました


今回タメしたのはこちら

デビフペットさんの商品で
牛肉の角切り/鶏ささみジャーキー 3種 合計4種5点セット


201603222.jpg


ジャーキー三種と缶詰


201603221.jpg


デビフのおやつは なんだって喜んで食べるんだから
きっと今回も喜ぶよね って タメしてみました♪

さつまいもとチーズとプレーンのジャーキー

多分 一番喜ぶのはチーズかな?
逆に 一番人気ないのはいもかも・・・???


んじゃ って まずはさつまを上げてみましょう
あたしは好物は最後にとっておくタイプだからねw


201603223.jpg

まるでプリッツみたいな細さ
でもソフトだからやわらかい


201603225.jpg

って写真撮ってたら集合してたw


201603224.jpg


一見 マテしてるように見えるけど どっちも落ち着きなくて大変だった

201603226.jpg

ヨシっていったら 同時に食いついたんだけど
これ あたしが持ってる時は全然喧嘩もないし おりこうなんだけど

手を離した状態でやったら 血を見ることになるのかな?^^;
怖くて試せないんだけど

誰か試してみてください^^


って やっぱその子によって違うか







デビフのジャーキーは今回もとってもおいしかったようで
もっともっとって大変でした^^


今ならお得に買えるから 気になった方はお早めにね♪







こっそりお知らせ

かなこちゃんのロールケーキ 食べてみたいってリクエストにお応えして
一名さま限定でプレゼント~

鍵コメで「かなこちゃんの天才ロールケーキ食べたい」って書いてください
間違えて書いてたら失格ですw

二名以上希望者がいたら抽選会します




最近は訪問者も少なくなっちゃったから当たりやすいかもよ~(^_-)-☆


生ものなので 土曜日に焼いてそのまま発送 日曜着(場所によっては月曜着)
なのでもしかしたら月が替わってからになってしまうかもだけど
それでも了承してくれる方 

応募お待ちしております♪





[ 2016/03/22 ] モラタメ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/22 21:30 ] [ 編集 ]

どの種類でも家光は食いつきそう♪
美味しいの買って貰って良かったねぇ☆
[ 2016/03/22 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/23 07:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/24 19:58 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
てんちゃんもりんちゃんも喜んで食べてたよ~(≧▽≦)
家光 確かにどれでも喜びそうwwww
ほんとにおいしいってのもあるけど やっぱビーグルだしね(≧▽≦)
[ 2016/03/26 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/229-7bf75bcf