2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










ビーグル

wan 3月号 買っちゃいました^^
DSC_3037.jpg

ビーグル特集だったから^^

前回(2012年9月号) お友達ビーグルがたくさん載ってて楽しかったから
今回もみんな載ってるのかなぁ?って思って

高校の時の友達がビーグルを飼い出したって聞いたから
今回こういうの募集してるらしいよって教えてあげてたから その子から
「教えてもらった本 どこで買えるの」って聞かれてね

そっか もう発売になるのかってAmazonでポチっとしたのが13日
なのに発売日の14日にちゃんと届きました すごいねぇAmazon^^

今回もいっぱい知ってる子載っててうれしかったなぁ♪


で 友達に
「ビーグルの事で色々知りたいから お友達がやってるブログのアドレスを教えて」
って言われてね


お友達がやってるブログのアドレスって言われても・・・・・
誰のブログを教えたらいいんだろう?^^;

だから 村のビーグルカテゴリー開いて出てくる人たち大体知ってる って答えたら
「なんで!?」ってびっくりされちゃった


なんでかって言うと 読者だからです(^^;
(でも言ってから見直したら半分くらいしか知りませんでした)



さてさて
りんちゃんの家族記念日のごちそうは
IMG_7469.jpg
coco.。さんからいただいた その名も「健康一番」

お湯をかけて作ったんだけど 玄米とか雑穀米とか そういう感じのいい匂い♪

IMG_7472.jpg
見た目が悪くて申し訳ない^^;;;;;


IMG_7474.jpg
てんちゃんもりんちゃんもそわそわしています

IMG_7475.jpg
お行儀よくしなさいよって言ったら こうなりました(笑)



IMG_7478.jpg
てんちゃん 夢中でガツガツ食べてます

IMG_7479.jpg
どうしてもピントが合いません(苦笑)


りんちゃんも
IMG_7482.jpg
喜んで食べてました^^


せっかくなんで あたしもいただいた
choko.jpg
キットカット食べました



おいしかった~





coco.。さん ごちそうさまでした♪










.



[ 2015/02/15 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

遅くなった 
りんちゃんうちの子記念日おめでとう
かなこちゃんのおウチの子になれて良かったね
 
いつもと違うご飯にそわそわそわ
一段と可愛いお顔になって
美味しの良かったね

キットカットそれ食べた事ある
美味しいよねぇ

ウチもWanに載せて貰ったの
小さな写真だけど見つけて~
[ 2015/02/16 13:28 ] [ 編集 ]

私も、wan欲しいなぁ~!
私なんてブログもしていないのに、ビーグル界しか交流ないけど、かなちゃんのおかげで
お友達随分増えたよ!爆

手作り食っていろんな物あるんだね。私も同じキットカット食べた事有ります。
美味しいよね。
[ 2015/02/16 14:21 ] [ 編集 ]

”健康一番” お湯かけて作るんですか~、香ばしそうでおいしそうだな~。
食欲ない時にいいかも。
食べない時は鶏ミンチゆでて茹で汁ごとフードにかけたりして、面倒だったりする~。

キットカット ほうじ茶味食べたいな、買ってこよっと。

[ 2015/02/16 17:00 ] [ 編集 ]

こたママ
わかったよ~ 特にゆずちゃんはすぐわかったwww
すいかだよね?
こた君は最初わかんなかったんだけど ゆずがいてこたがいないわけない
って探してみつけた 王冠かぶってるのだよね?(*´ω`*)

作久良さん
Amazonでぽちっとしちゃってください^^
作久良さんもジュニキチさんもblogやってないのにすごいよねぇ
ビーグル界じゃ知らない人いないんじゃない?

mooさん
お湯かけて食べさせちゃったけど ほんとはそうじゃなかったらどうしましょう^^;
フリーズドライ?って言うか乾燥されてるものだったから お湯をかけるのね
って思いこんじゃった^^;;
でもすごくいい匂いでした
でもっててんちゃんの次の日のうんぴ すごいことになってましたよ
当社比3倍って感じでしたwww

 
 
[ 2015/02/16 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/23-7dcec134