2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










発送しました

いい天気の休日


てんちゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこしています

201603264.jpg


普段 外に出られないからね 日向ぼっこしたくてもできないもんね(涙)

201603262.jpg

気持ちよさそうだね


201603263.jpg








オーブンを買ってからロールケーキしか焼いてなかったんで
今日はミニパウンドケーキ焼いてみました

201603265.jpg

オーブンに入ってるときはいい感じだったのに 出したらこんなことになってた


温度変えて焼いてみても同じ


なんでこんなことになったのか マジでわかんない



食べてみたけど 味は悪くないと思うんだよな






膨らし粉入れなかったのがだめだったのかなぁ?








ショック









そうそう





こっそりプレゼント企画に応募してくれた方ありがとうございました
今日発送しましたので 明日届くと思います^^


今回 応募してくれたのは二名(爆)


だからどっちか一人を決めなくちゃって
ほんとはじゃんけんしてもらって勝ったほうにって思って ブログにアップしたんだけど
どっちも見てくれてないようで( ̄3 ̄)

で 待ってたら今日発送に間に合わなくなる~



ってんで





二名だし もうこの際全員プレゼントにしちゃえ どっちも住所わかってるし~



って送っちゃいました





で ロールケーキを作ったんだけど ちょっと間違えちゃったんだよね
毎回プレゼントって言うと何かしら失敗しちゃうんだけど(自爆)
今回もやらかしてまして(爆)

でも許容範囲だよねって送っちゃったけど
それがどっちに行ったか 自分でもわかってません



で ロールケーキを箱詰めしたら隙間ができちゃって
あたし プチプチを用意しておくのすっかり忘れちゃってたから
↑のとは違うんだけど やっぱり形がうまくいかなかったミニパウンドケーキを【あんこ】代わりにつめて送っちゃいました





と 言うわけで



元ママ ふりママ 明日には届くそうだから
楽しみに待っててね~(⌒⌒)









[ 2016/03/26 ] | TB(0) | CM(6)

えっ! 今日 着くの♪
普段の心がけが 良いから♪
ありがとう…待ってるわ (^_-)≡★
[ 2016/03/27 04:28 ] [ 編集 ]

ゴメン じゃんけん・・・・
でも嬉しい~~~~♪
いつも美味しそうなかなこさんの手作りスウィーツ見て
食べたいと思っていたの(^0^)
ありがとう 楽しみーー♪
[ 2016/03/27 07:04 ] [ 編集 ]

こんなに、観てるのに
気が付かなかった(涙
次回、近々に再度の
応募期待してます(^◇^)
[ 2016/03/27 20:54 ] [ 編集 ]

元ママ&ふりママ
得意のはずのパウンド失敗しててごめんね
でもメインはロールケーキだからww
で 何かおかしいっておもってたんだけど
巻いてるビニール 
包めない なんでだ?ってそのままにしたけど
あれ 普段はサイズにあわせて切ってるんだったよ
でもフィルムなんてどうでもいいよね?(汗)



ジュニキチさん
え~~~~~~(@_@)
気づいてなかったの? あたしはてっきりロールケーキだからいらないのかな
って思ってたよ~~(涙)
今回はわかりづらすぎて気づかなかった人が多かったから
次回あるときはもちっとわかりやすくします(汗汗)
[ 2016/03/27 21:30 ] [ 編集 ]

てんちゃんの平和な寝顔が・・・

いつもながらかわいいです。

天使・・・
[ 2016/03/28 22:48 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ありがとう^^
まるであたしみたいよね>天使
[ 2016/03/31 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/231-fb45a6af