2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スマホから

なんでなんでしょう?
スマホからアップしたのにありません(T-T)

もう一度挑戦してみます


うち、まだADSLなんです
光に変えようかなって思ってるんだけど

そしたらプロバイダはどうなるの?

今はヤフーなんだけどau光にしようかなって思ってるのね


アドレスは変わらなくていいってことらしいんだけど

ヤフーは解約するんだよね?


そんなこともわかってないから光に変えられなかったんだよ(涙)


誰かあたしにも分かるように教えて下さい(T-T)
[ 2016/03/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あっ、この手の質問には
答えられませんので
ドロンします(笑
[ 2016/03/29 22:51 ] [ 編集 ]

スマホから、未だにアップできない~~
うちは、eo光!

親切な営業お兄さんを捕まえるのが一番かなぁ~
あたしも、全くわからないから、もう聞きまくるしかないね~(笑
春は、新人さんも出てくるから、お客取りたいし、新人さんにお勉強もさせたいしで、切り替えにはいい時期じゃないかなぁ~と勝手に思ってます(笑
[ 2016/03/30 06:38 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
え?やだまって 行かないで~~~~(叫)
[ 2016/03/31 23:10 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
え?そうだっけ?アップしてなかったっけ??
あたしもるぽぽちゃんみたいに画像の大きさそろえられないんだよ
って思ってたのに(汗)

親切な営業さんにあれこれ説明されるとさ
騙されてるんじゃないかって不安になるんだよぅ(涙)
ほんとにこれにしていいのかなって怖いんだよぉ(涙)
[ 2016/03/31 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/232-c750a619