2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










フルーティ♪

モラタメさんでモラいました♪



今回モラッたのはこちら

サントリー酒類 さんの商品で
サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット


201604025.jpg


これ届いたときに 飲んだときどんな料理で飲んだかもアップしてね
ってお手紙ついてたんだよ

え?料理?って思ったんだけどさ


昨日の夕飯はこんな感じ

201604022.jpg


・・・・こんなのわざわざアップするような料理じゃないよ(滝汗)

今日は鶏肉やいたのも一緒に食べたけど
201604021.jpg


あたし料理は苦手なんです(涙)



でも このビールはおいしかったよ(≧▽≦)

最初に「青」を飲んだんだけど

201604027.jpg

一口飲んだ瞬間 ふっとフルーティな香り
なんかグレープフルーツっぽいような香りと苦味 でも、ちゃんとビール って感じの味はしっかりあっておいしい
って思って缶を見たら「柑橘」って書いてあって納得した

飲みやすくてね あっという間に開けちゃったんで すぐに「金」も飲んでみたよ♪

201604026.jpg

青に比べると 苦みもなくて フルーティなんだけどくせがないって感じ
青を飲んだ後だからか そういう味なのかはわかんなかったけどほんのり甘味も感じたよ
で 缶をみたら「白ワイン」って書いてあって これまた納得 おいしいです

二缶飲んだら気持ち良く酔ってしまったので 昨日はこれでお休み

今夜は白を飲みました

201604028.jpg

これはね かなりフルーツって感じ
でも これって言う表現が思いつかない
「うん うん」って思ったけどそれじゃ伝わらないよね^^;;;


これはどれか一本だけを飲むんじゃなくて
やっぱり三本を飲み比べてみるといいって思うよ^^
飲み会で試飲会とかやったら楽しいかも

ここから買えるからぜひ買ってみて^^
インターネット限定発売なんだって♪
(ここがわからなかった あなた →  をクリック!)

あたしは知らなかったけど 緑や赤もあるみたい
この際まとめて購入いかがですか?^^

お花見に持っていったら盛り上がるかもですよ~~















自分だけいい思いしちゃったので てんりんちゃんにはおやつあげました

この間タメしたジャーキー

三分割してあげてるんだけど 小さなおやつでもしっかり噛んで食べてる様子を
スマホの画面からはみ出ちゃうからうまく撮れてないんだけど 一応撮ったので見てください



携帯スマホの方はこちらから→

てんもりんも フードは小粒を好むし 小さなおやつもよく噛んで食べてます
「犬ってかまないですよね」って言ってるブログをよく見てて「そんなことないよ?」って思ってたのを思い出してアップしてみました










[ 2016/04/02 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

あれっ

これ、お店で買いました。まだ飲んでないですけど・・・

似た別物かも。
[ 2016/04/03 13:50 ] [ 編集 ]

coco.。さん
もう発売になってるものだから同じかもよ~^^
めっちゃフルーティだよ♪
だから好き嫌いはわかれるかもだけど おいしかったよ
[ 2016/04/03 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/235-af19a689