2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










欲しいもの♪

マドレーヌが焼きたくて焼きたくて

でも我慢してたら今度は食べたくなっちゃって

こんなに食べたいんだから作るしかないよね( ̄m ̄*)って 作りました


201604023.jpg

そしたら焼きすぎちゃってさ(涙)


これを見た母に
「マドレーヌって こんなんじゃないよね・・・・?」

って言われたわよ


味はおいしくできてると思うのに








今日 次女子のお友達が来たから 全部持って行ってもらって(テヘ♪)

201604033.jpg
 
焼き直し

写真だと違いが分かりづらいけど
フワフワ感が全然違う


焼き時間 10分違うからね(汗)



で 


今日やいた方はふわふわで美味しいんだけど
マドレーヌってしっとりしてるお菓子だったよね?



マドレーヌは 焼いて三日が一番おいしい食べ物だから
明後日にはしっとりおいしくなるのかね?(不安)





ところで


今日スーパーに買い物に行ったら母の日の売り場が出来てたよ

はやっ!って思ったけど



母の日か~・・・( ̄▽ ̄)


あたし欲しいものいっぱいあるんだ♪



201604031.jpg
こんな形のホイッパ―とか

鍋つかみとか

201604035.jpg

でも こんな手袋型もいいんだけど

201604034.jpg

こんなのもかわいいよねぇ^^


あとは

201604032.jpg

カッティングボードって言うの?

こんなのも欲しいんだよなぁ






母の日か~



楽しみだなぁ









あたし コーチのバックとか財布なんかも欲しいんだけど





たのしみだな~~~(≧▽≦)









[ 2016/04/03 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

うちの母は何もいらないって言って、迷惑そうにするから(本心はもらうと嬉しいはずなのに)、こうして欲しいもの言ってくれる人見ると羨ましいです~

拒否されると辛いですし、かといって本当はこれ欲しかったんだよね、というのを外すとめっちゃ不服そうですし(最初から言ってよ!)。

もー腹立つ&無駄だからと何もあげないときもあるんですが、それはそれで、母親につまんないもんでもプレゼントする喜びを奪われたみたいで癪なんですよねえ。

長女さんと次女子さん羨ましいです~♪
[ 2016/04/04 18:40 ] [ 編集 ]

coco.。 さん
うちの親も同じですよ
で うちはいつもお金を渡すか一緒に買いに行って選ばせるかにしてるんです
勝手に買ったものなんて喜んでもらえないから腹が立つだけだもん(苦笑)

でもってあたしも似たようなものなので
普段は「お母さんはいらない」と先に宣言しておきます

その代り欲しいものがあるときもうるさく言いまくります(自爆)
[ 2016/04/04 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/236-195d8e4a