2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










おいしいアーモンド

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

【美実PLUS】自然のおいしさをそのまま★「無塩ローストアーモンド」3個セットのモニターに当選しました(*´ω`*)

届いた商品がこちら

201604165.jpg

アーモンドって すごく体にいいって知ってる?
食物繊維(不溶性食物繊維)が豊富で
ビタミンB2が豊富で
不飽和脂肪酸(オレイン酸・リノール酸)を含んでる 優秀な食べ物なの

『油分の吸収を抑制』『便の量が増加』『食欲抑制』などの効果が期待できちゃう食べ物でね
便秘にもいいのよ
それだけじゃなくて 高血圧の人なんかにも効果的だし
ビタミンB2も豊富なの
アンチエイジングにもいいし こんな小さい粒なのに 万能なんじゃない?って食べものなのよ~(≧▽≦)
ダイエットにもいいんだから 女性のみなさん見逃す手はないわよ(真剣)






そんなわけでさっそく開けてみました

201604166.jpg

これ めっちゃおいしい!!!
香ばしくってね 一粒食べたら止まらなくなるおいしさなの

あたしもともと こういう素材は余計な加工をしないで食べたい派
だから一袋はそのまま全部食べちゃった
だっておいしくて止まらなかったんだもん
でもね これ口がジップロック式になってるから 携帯に便利だよ
あたしみたいに一度に食べれない人にもお勧め^^


本当は 全部このまま食べたかったんだけどさ
せっかくだからパウンドケーキも作ってみたよ

201604162.jpg

ナッツをたっぷり入れて 上にはスライスアーモンドも乗せてみました^^



201604163.jpg

これがめちゃくちゃおいしくて!


あたし 天才じゃないかと思った
アーモンドがおいしいから 香ばしいケーキになったんだけどさwww



家族からも大好評

ドライフルーツも入れればよかったのに って言われたけど
そしたらあたしが食べられないから 贅沢にアーモンドたっぷり入れて焼いたんだけど


本気でおいしかった




栄養価も高くておいしいって
こんないい食べ物ある?





みなさんもぜひ試してみてください

福楽得さんのサイトから買えるんじゃないかな
って思うんだけど アーモンドはどこから購入できるんだろうね(^^;;

あたし 本気でりピしたくてアマゾンとか見たんだよな
誰かわかったら あたしにも教えてください(自爆)

でもね サイトを見てもらうとわかるんだけど ドライトマトなんかもあるし おつまみもあるのよ(嬉)
もう全部買ってみたくなっちゃうよね(≧▽≦)










今日はついでに 栗のパウンドケーキも焼いちゃいました

201604161.jpg
(どっちの画像も真ん中でキレてるのは 焼けたかどうか不安で切ってみたからです)

201604164.jpg
栗の方には マロンペーストに甘露煮がたっぷり入ってます



栗とアーモンドを一緒にしてもよかったのかもなんだけど
やったことなくて不安だったから別々で

でも この栗のケーキもめっちゃおいしくて





やっぱりあたし天才だ(爆爆)






[ 2016/04/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

それ 私が 味見してあげる♪

[ 2016/04/16 23:28 ] [ 編集 ]

元ママ
これ マジ旨い 自分で言っちゃうけど ほんとうにうまい
一本食いしちゃいそうだったよ(自爆)
[ 2016/04/17 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/242-3ed04c55