2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










おにゅ~のリード

昨日 宅急便が届きました

201604176.jpg

見てこれ
この右端に写ってるリード お手製なんだよ!!

送ってくれたのはふり坊一家のふりママさん♪

リード単体で写真撮るの忘れちゃった^^;


で 散歩の時間じゃなかったんだけどさ すぐ使いたいからミニ散歩に行きました

201604174.jpg

こんな時間に散歩に行けることになって 一番喜んだのはてんちゃん
興奮しちゃって すごい勢いでリードをカジカジカジ


やめて~~~~(><)

一瞬で壊されるかと思ったよ(涙)

201604178.jpg

色違いなんだけど ピンクの方はひめちゃんとお揃いなんだって♪


別にどっちにって指定はなかったけど
やっぱりピンクはてんちゃんだよねぇ ってつけたけど

この色が それぞれにぴったりで良く似合ってるよね♪

201604179.jpg

ふりママ ほんとにどうもありがとう!

散歩の後は おやつもあげちゃった

201604172.jpg

わんこはチーズ大好きだもんね(⌒⌒)


でも このフィルムあけづらいなぁ・・・・
無理にこじあけたら 中身がもろもろ出てきちゃって あわててハサミ使ったよ

なんだか甘い匂いがしてるけど あたしはケーキ焼いてたからか?
なんて思いつつ

201604173.jpg

はい召し上がれ

ってみたら これ お芋だった


パッケージに「外出先でも」って書いてあるから
こんな開けづらいの無理だよ って思ったら ひねるだけで簡単に開くとか書いてあるじゃないか(←先に読め)

201604177.jpg

本当はこんな風にあけるんだったらしいぞ


あけちゃったから 特別にもう一本あげちゃいましょう

2016041711.jpg

はい 半分かじっていいよ



って 画像だとがっぷり行ってるように見えるのに
りんちゃん このまま口を離して やっぱりいらない ってしたので
結局てんちゃんが この大きいまま独り占め

鎖が届く範囲の一番遠くまで持って行って嬉しそうに食べてましたw


りんちゃんだけかわいそうだから 特別に

2016041710.jpg

チーズのささみ巻きもあげてたら てんちゃんが嬉しそうに戻ってきてた

2016041712.jpg

自分がもらえないなんて これっぽちも思ってないんだね





しょうがないなぁ

201604171.jpg
今日は特別だ


201604175.jpg
よかったね てんちゃん♪





ふりママ~ごちそうさまでした
ありがと~~~~







[ 2016/04/17 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

え〜!お手製なんて信じられない。とても素敵ね。
そして、とても似合ってます。

それ、多頭飼いあるある!ですわ。
うちも、ガムあげて のぞみは片方の奥歯がないし途中で諦めたりして、硬かった?って、じゃ軟らかいのを、って与えて、すると はやても来て、あ、じゃあ、こっちを、、って、両者とも欲しがるから、じゃあこれも、、って結局2匹にそれぞれ与えることになるのよね(笑)!!!
[ 2016/04/17 19:46 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
あら~~、かっこいいリード♪
2人ともお似合いです。
これが手作り?凄いですね〜。
てんちゃん、ちゃっかりしてる!!
ウチの子もそう、気がつくと3名様で台所に張り付き(~_~;)
[ 2016/04/18 03:05 ] [ 編集 ]

早速 リード使ってくれて有難う(^0^)
てんちゃんはピンク りんちゃんはベージュって
私的にも思ってました~
似合っていて良かったわ(^~^)
りんちゃんはオヤツなら何でも食べるってわけでもないのねぇ
うちのひめみたいだね
人からもらっておいて口から出しちゃう時もあって(^へ^;)
とにかく肉なら食べるかな
てんちゃん おやつの前で満面の笑み 可愛いね~♪
[ 2016/04/18 16:55 ] [ 編集 ]

まあたさん
ふりママのブログに「これからはリードは買わないで作る 簡単で安い」って書いてあったよ
まあたさんも羊作れるんだからできるんじゃない?(≧▽≦)

てんちゃん 一人っ子の時はミルクガムを咥えてくつろぐのが大好きだったの
食べないで咥えてうとうとしたり
だけど今はなんでも速攻食べるし 前より好き嫌いなくなったよ
これも多頭あるあるなのかな(汗)
[ 2016/04/19 21:49 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
ね?これがお手製なんだよ すごいよねぇ^^
てんもりんも よく似合ってるでしょう?
台所にはりついたり 入ってきて離れなかったり
うちはてんさんの専売特許
だけど 最近はりんちゃんも徐々に距離を縮めてきてる・・・・・
[ 2016/04/19 21:51 ] [ 編集 ]

ふりママ
ほんとにどうもありがとうござました^^
てんもりんも良く似合ってるでしょう?
やっぱりこの色あわせだよねぇ ♪♪
おやつ てんもだよぉ(><)
せっかくもらったのに食べないなんてしょっちゅう
だからあたしも 人の子におやつ送らなくなったんだもん(涙)
てんは一人っ子の時よりは食べるようになったんだよ
でもそれでもビーグルさんたちに比べたら全然だ~
白犬あるあるなのかい?w
[ 2016/04/19 21:59 ] [ 編集 ]

お手製のリード、可愛いです。なかなかこれ!っていうリードなくて、未だにサンダーのは探し中なんです。

てんちゃん、表情がほんとに(てかいつもこれですみません)正直ですよね~こんなににこにこされたら、欲しがるままにおやつあげちゃいそうです。
[ 2016/04/20 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/243-3f8d0e34