2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










しまるボトルしり~ず♪

モラタメさんでモラいました



明治さんの商品で
明治 しまるボトルシリーズ 4本セット


201604181.jpg

前に貰った時は ミルクコーヒーだけだったんだけど
今回は4種類も味が楽しめちゃうよ♪


201604182.jpg

画像はミルク紅茶 (飲んでから撮ったからコップの中身が少ないです^^;)

ミルクが濃厚で 贅沢なミルクティって感じ♪

201604184.jpg

グレープフルールにミルクなんて 気持ち悪い って思ったけど
飲んだら濃厚なのにさっぱりで ありだった うんおいしい(⌒⌒)

201604183.jpg

抹茶も 本格的でおいしかった
抹茶の香りもあるし 濃厚なミルク♪


で ここまで毎日一本ずつ楽しんでいたわけですよ



で 最後のトリに残しておいたミルクコーヒー
キレがアップしてるそうだから どんな感じになってるのか楽しみだな


って 帰宅したらなくなっていたというね




昼間 姉が来て 冷蔵庫の中を見て
(飲み物を欲しいと言われ 勝手に取れと母が言ったからです)

あ これ!息子が買ってきておいしかったやつ~♪

って そのまま飲んでバックに入れたと

母が あたし怒られるとあせって 何で持ち帰るの って止めようとしたら
直に飲んじゃったし 飲みかけおいてくわけにいかないから って(確かにいらない)

でもさ

4種類入ってて 全部味が違ってて まだ封もあいてなかったのに
それを持っていくなんてひどくないか?(涙)




「あんまりだ(T_T)」

ってLINEしたら 次の日新しいのを買って届けてくれた(爆)

ほんとにおいしかった(爆爆)

ミルクが好きな人にお勧めです^^ ぜひお試しあれ










ところで これを書いてる今は日曜日(予約投稿だからね)
学習能力がない私は 二日酔いで起きれませんでした

ゴミ出しにはいけたのよ
だけど 化粧もできない(気持ち悪くて)

散歩は頑張ろうと思ったけど 立ってるのが無理

だから広場で 座って たまに歩いて移動して だけの散歩と言えない散歩になりました
それだけの散歩なのに 二回も「ごめん一回戻る」をやってトイレに走りました(涙)

てんちゃんがいた場所には桜があったので

201604185.jpg
無理やり 花を頭に乗せて

201604186.jpg

リード引き寄せて「こっちみて~」って無理強いしてみたけれど

散歩も行けない おやつもない のに そんなサービス出来るかい ってことだったのか

201604187.jpg

目線はいただけませんでした(残念)






[ 2016/04/18 ] モラタメ | TB(0) | CM(3)

私このシリーズが好きなんですが
どれも一気に飲んでしまうので、
キャップが要るのかどうか解らない(笑

桜乗っけての撮影なんて、超難解!!
[ 2016/04/18 21:50 ] [ 編集 ]

あたしも 普段なら飲みきるから 蓋はいらないかも(自爆)
はっ だから姉も一本持って行っちゃったのか?

桜乗っけての撮影は 右手でリードおさえつけてます
散歩もいけず おやつがあるわけでもなく
笑顔が出るわけもなかったわねw
[ 2016/04/19 22:02 ] [ 編集 ]

このシリーズ、コーヒーだけモラったことがあります。ぐびぐび飲めますよね。ミルクティ、買おうか悩んでやめちゃったのですが、試してみようかと思います。

桜のお花をのっけたてんちゃん、笑顔はなくとも可愛いです。
[ 2016/04/20 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/244-2545dc2c