2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










お出かけ♪

今日は行楽日和

あたしもお出かけしてきましたよ~(⌒⌒)

201604305.jpg

りんちゃんと♪


本当は 一人でりんを連れていく予定だったんだけど
出かける直前で 長女がフリーになったんで一緒に行ってもらったんだけど
りんちゃんは予定通り一人で後ろに乗せて行っても全然大丈夫♪
後ろにいるのを忘れちゃうくらい大人しくていい子だったよ

山道を走ってたんだけど 酔うこともなく目的地に行けました^^


ついた先は わんこも入れるレストラン♪

201604308.jpg

りんちゃん ピザが来たときは匂いに反応しちゃってたけど

2016043013.jpg

後は こんな感じで 欲しがるわけでも鳴くわけでもなく お利口にできました

201604306.jpg

大人しくできるわけないって思ってたから お母さん感動だよりんちゃん(うるうる)



人間だけおいしく食事をした後は

201604302.jpg

こんな場所に行きましたよ~
でっかい獅子舞の展望台(?)がある公園


今日は たっぺねーさんと にーさんご夫婦にご一緒させていただきました♪

201604301.jpg

この公園 広くて気持ち良かったよ~

桜の木もたくさんあってねもうちょっと早かったら見事だったと思うよ~
実際 桜のシーズンはめっちゃ混んでるんだって~

でも 今日もまだ八重桜はきれいでね~
りんちゃんの足元のピンクの絨毯 素敵でしょう?^^

すごく広くて気持ちのいい公園なのに 無料だし わんこも一緒にお散歩できるし
上の画像の 獅子舞の中には りんちゃんも一緒に入ってきたんだよ~


ここで散歩を堪能した後は たっぺねーさんちに寄らせていただいて
ねーさんちのランで遊ばせてもらったの

201604307.jpg

先に入って ねーさんちのワンズが来るのを待ち構えるりんw

2016043011.jpg

こんな風にあいさつ出来て いい感じ?なんて思ったんだけど

201604303.jpg

なぜかホームのあーちゃんの方が怯えてて(笑)


201604304.jpg

さらにはおじゃるちゃんも 怯えてた



りんちゃん どうやら怖い女のようです(爆)




朝 出かける前の散歩でうんぴもしたし 
りんちゃんは一日一回だから よかった って思ってたのに

ねーさんちのランでもしっかりうん落としをして^^;;;


帰ってきたんだけど



カーナビとスマホのナビを両方つけて帰宅してきたら
ナビがそれぞれ「右」と「左」の逆方向を案内するからW

普段のあたしなら「・・・・間をとって 真ん中・・・とか?」
って思っちゃうところだけど 長女がいたので 迷うこともなく帰宅(笑)



とっても楽しい休日を過ごすことが出来ました





りんちゃんとなら二人っきりでどこにでも行けそうだし
これからはもっともっと あちこち行ってみたい(≧▽≦)



お留守番してたてんちゃんには
りんちゃんがもらったねーさんクッキーをあげました

りんちゃん 外だとおやつより目新しいことに夢中になって食べなくなるんだけど
今回も まさにそれ で一口も食べなかったから

2016043012.jpg

てんちゃんもらっちゃおうね^^
大好きなねーさんクッキーだよ♪

2016043010.jpg

って マテさせてたら 背後にりんちゃん
てんちゃん この時マジでガウってます(涙)

2016043014.jpg

夢中で食べたこの時

201604309.jpg

あたしの指も喰われてた(涙)
(人差し指の先のちょっと色が変わってる部分ね)






ねーさん にーさん 今日はありがとうございました^^
今年は花見も出来なかったなぁ ってちょっと寂しく思ってたので
思いもがけず花見も出来ちゃって嬉しかったです

またご一緒させてくださいね^^






[ 2016/04/30 ] | TB(0) | CM(8)

りんちゃん・・・・よかったね、、、ドッグカフェ。
なんか嬉しくて泣けてくるよ。。。こんな未来があったなんて。
しかも すっごい良い子!!!
うちなんて、ピザの耳 くれ!くれ!だよ。
(で、味の無い部分をあげちゃうんだけどね。。。)
かなこ家と縁を作ってくれた じーちゃん様にお礼を言わなくちゃね。

てんちゃんも行けたら良かったのにね〜。
帰宅して「ちょっとー!りんだけ何処いってたのよ〜!」って事にはならなかったかな??


[ 2016/04/30 22:51 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
アップ早~~(^.^)
昨日は遠いところまでありがとうございました。
獅子頭は風土記の丘、です、その公園。
これからあやめなんかも咲くから
是非ご両親と一緒に行ってあげてね。
本当りんちゃん、スーパーいい子だったよね♪♪
↓かなこちゃん、ジャム食べるんだったら
お土産に苺ジャム、あげればよかったわ・・・また次ね。
山で遭難しないようにしてくれた長女ちゃんにも
どうか宜しくねV(^_^)V
来てくれて本当に良かったわ!!!!!
[ 2016/05/01 17:27 ] [ 編集 ]

リンちゃんとのお出掛け☆
リンちゃんよりかなこさんのが
心配だけど(笑)無事に楽しくって
素敵な一日良かったですね♪
[ 2016/05/01 21:45 ] [ 編集 ]

まあたさん
りんちゃんは医者で待ってる間に 他のわんこに「うー」しちゃうことがあったから
かなり心配だったんだけど 予想外にお利口さんでした(感涙)
くれくれもなかったし ていうか 考えてみたらいつもてんちゃんの方がうるさいんだった(汗)

てんちゃんね 帰ってきたら窓にはりついてみてたんだけど
りんちゃんの事もあたしの事も怒らなかったのに
長女のことをものすごく怒ってたよ^^;;;
なんでお前までいってんだよ!なのか なんでお母さんたちを連れて行っちゃったのよ!
だったのかわかんないけど めっちゃ怒ってた^^;;;;;
[ 2016/05/01 21:52 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
昨日はありがとうございました
久々に行楽?したよ~ 楽しかった~♪
ねーさんち 近くにいろいろあっていいなぁ

筑波山も ねーさんが「見れて夕日」って言ってたのがわかった
うちら ほんとに反対側に住んでるんだねぇ^^

ジャムね 市販のは好きじゃないんだよ
だってあれ ただ甘いだけで果物の味なんかしないじゃん
手作りのと 全然味が違うよね?

あ でもあたしジャムよりにーさんがほしいです^^ 
ねーさんとは名前も同じだしいいよね(何が?)♪
[ 2016/05/01 22:00 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ジュニキチさんは普段車乗らないのに
一人で家光連れて運転してこれてすごいって思ってたけど
あたしも りんちゃんならいけそうだから 今度遊びましょ♪^^
長女ちゃんいなくても大丈夫よ 

・・・・都会じゃないところなら(汗)
[ 2016/05/01 22:02 ] [ 編集 ]

まめに見ます!と言いつつとびとびになってます。。。

いいなあ、かなこさん、たっぺねーさんのおうち行ったんですね。あうんちゃんにおじゃるさんにも会われたんですね~羨ましい!

憧れの地です・・・。
[ 2016/05/07 21:12 ] [ 編集 ]

coco.。さん
はい お邪魔してきました^^
ねーさんちとうちは 筑波山をはさんであっちとこっちなので
ねーさんちから見る筑波山が新鮮でした 逆になってて^^
あーちゃんもおじゃるさんもかわいかったですよ
多分 おじゃるさんは coco.。さんのタイプかもw
[ 2016/05/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/249-85e3b3a9