2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










ナイトパック

モラタメさんでタメしました



今回タメしたのはこちら
DSC_3008.jpg
顔ツボ化粧品
5021 クリアナイトパック


4000円もするものが900円で試せるって言うんでね
これは試さなくちゃでしょ って申し込んだんだけど

パックとかいっぱい入っててめっちゃお得だった♪
化粧水 乳液 美容液 パック BBクリーム とか もうてんこ盛りでサンプルが入ってたんだよ

で この製品の成分って 高麗人参からできてるそうで
顔につけると なんだかお香のようなにおいがするからw
それで癒されたりってのもあるのかも

あたしは なんだかばーちゃんちの匂いがするって思ったんだけどね

で このナイトパックは洗い流さないタイプだから 文字通りつけて寝るだけでいいの
DSC_3009.jpg

これくらいを手に取って 寝る前に顔全体になじませてるだけ^^


で 朝起きて 顔を洗うときもしっとりしてて
洗っちゃうのもったいない~って感じだった

二セット買ったから なくなる頃どうなってるか楽しみ

BBクリームも使ったけど すごいノリがいいね
普段より顔色がきれいになったもん(っていうかいろんなものを隠せたって感じ)
これ買ったらいくらなのかなぁ・・・ 欲しいけど高かったら買えないしなぁ・・・・



IMG_7457.jpg


なに?
まさか また自分だけとか思って怒ってたりする?
でもこれほんとにいいんだよ^^
お母さんつるつるですごく若返っちゃってるよ
ますます美しくなっちゃう感じだよ?てんちゃんだって その方がうれしいでしょう?

IMG_7460.jpg

・・・・・。≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!











あたしがきれいになると てんちゃんが嫉妬しちゃうのねって思いながら押してね←w







[ 2015/02/17 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

てんちゃんの意見に乗っかるわ。
使用前。使用後を乗せるべき!
お待ちしてます(*^▽^*)
[ 2015/02/17 21:19 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
また良いものゲットしてるね~~。
チョコ、アップしてくれてありがとうございます。
ワインがお口に合いました??
クッキーも本当に久しぶりに焼いてね、
温度忘れちゃってて苦労したわ~~。
薔薇はね、神生バラ園よ、私はあんなの無理無理(ー ー;)
[ 2015/02/18 03:02 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
やだ あたしったら!つい使用前の画像を撮るの忘れちゃったわ
あ~残念 アップしたかったなぁ(^^)
[ 2015/02/18 22:39 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
チョコ ほんとにおいしかった!
形も弾丸で可愛くて味もおいしくて
ワインもほんとにおいしくて 実はあたしよりばーちゃんと長女が喜んでました^^
クッキーはてんりんが大喜び
ほんとに家族みんなで大喜び
ありがとうございました^^
[ 2015/02/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/25-1e2e57ca