2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ハニーマスタード

モラタメさんでモラいました♪


今回モラったのはこちら

エスビー食品
MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 2個


201605012.jpg

これね ハニーマスタード なんだって^^
ハニーっつったら あれだよ はちみつ

はちみつったら 甘いんだよ
でもマスタードったら 辛いもんなんだよ

ってことは 甘くて辛い・・・のかな?

って さっそく食べてみました

201605013.jpg

マスタードって言ったら ソーセージが一番しっくりくると思う♪

201605015.jpg

で 食べてみたら ほんとに辛くない!
食べた後 甘い味がして 後からふっとマスタードの香り

辛くないから もうこれでもか!ってほどにつけても辛くない~♪



で このマスタード ラベルに「鶏肉にあう」って書いてあるから

201605011.jpg

マスタードをたっぷり絡めた鶏肉のソテーも作ってみたよ



家族に出したら「・・・・まよねーず? それとも味噌??」
って マスタードってわからなかったくらい 辛くなかったww



ドレッシングなんかに入れても合いそうです
とにかくなめらかな舌触りなの^^
 
食べてみないと まろやかさは分からないから ぜひ試してみてね










今日のてんりんちゃん

201605016.jpg

りんちゃんが何かに反応していたから
「りんちゃん 何を見つけたの~?^^」なんて見てて


はっ 

と 視線をてんちゃんに戻したら

201605014.jpg

てんちゃんが田んぼに入ろうとしてた(汗)




田んぼに水が入ってしまったら しばらくは散歩中 要注意です

201605017.jpg

こんな嬉しそうになっちゃうからね(汗)





水も風呂も嫌いなくせに なんで田んぼにははいりたがるだか・・・・(溜息)






そんな今日から5月に突入
そして 今日はりんちゃんのなんちゃってバースデーw
昨日のお出かけが誕生日のお祝いみたいになっちゃった てへ♪

[ 2016/05/01 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

リンちゃん、
おめでとうございます~(^◇^)


これからも楽しい毎日を送って
くださいね☆
[ 2016/05/02 22:23 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
ありがとうございます
まだまだ若さで 走り回るのが大好きなりんちゃんなんで
楽しんでもらえるようにこっちも元気に頑張ります^^
[ 2016/05/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/250-e64f0ff0