2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










しっとりもちもち

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

↑ 原液保湿水のモニターに当選しました


で 試させていただいてます^^


何て言うかさ この頃かさつくんだよね
かさつくって言うかさ 潤いがないんだよ

超しっとりタイプの化粧水をたたきまくってるけど
しみこむ前に蒸発してんじゃね? くらいにかさついてんだよ(涙)

そうするとどうなるかって言うとさ


シワが増えんだよ(-"-)

ハリなんてさ「何それ?」ってくらい ない


化粧品を買いに行ったら 売り場に
「ハリを実感できる」らしい スポンジ?みたいのおいてあって

ハリのある状態と ない状態の違いが手で触ってわかるようになってたんだけど

それの ハリのない状態ですら
「・・・・ハリ あるじゃん・・。」

って思うくらいに 自分の肌にはない

201605035.jpg

ひたすら潤う化粧水 って書いてあるんだからさ
これは期待していいんだよね? ね?(涙目)


201605032.jpg

手に取った感じはサラサラの 普通の液体
べたべたしてないんだけど ほんとに大丈夫なのかな


201605034.jpg

風呂上りに 顔にのせてみたよ
これだけぼかしてるのに不細工なのが隠せなくてびっくりしたけど
つやつやしてるのだけでも伝わってくれないかな(汗)

2016050311.jpg


不細工すぎてわらえない・・・・・(自爆)
がしかし。

ほんっとにモチモチしてて 気持ちいいんだよ
つけてる瞬間からしみこんでいく感じ
化粧水って言うより美容液って感じ

使い出して5日間
まだまだ皺はなくなってないけど かさついて痛いってのは感じなくなってるよ

保湿クリームもあるみたいだから セットで使ったら効果倍増なのかも!?





きょうのてんりんちゃん


おまえら ヤギか?ヤギなのか?
って言うほど いつまでもいつまでも草を食べてました

201605033.jpg



それだけ広場が気持ち良かったんだと思うことにしましょうか







[ 2016/05/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

基礎化粧品は合うのがなかなかなかったりするよね
ベタベタしない でも保湿がいいのがいいわ~☆
乾燥はしわの要因だものね
うちのもヤギかも(笑)
今の季節 サラダが美味しいんでしょうね~(^0^)
[ 2016/05/04 13:31 ] [ 編集 ]

顔はカサカサあんまりしないけど
身体が凄いので、粉浮きが大変。。。

美人になったらモザイクはずしてくださいね☆
[ 2016/05/05 19:45 ] [ 編集 ]

ふりママ
あたし昔はどっちかって言うと脂性の方だったのに
まさか自分がカサカサで悩む日がくるなんて思わなかったわよ
年を取るって残酷ね(涙)
ヤギ子たちみてると ほんとにおいしそうなんだよね(爆)
これからご飯派サラダにしてみようかと思っちゃうくらいよww
[ 2016/05/05 22:00 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
体もそうなんだよねぇ
あちこちかゆくなったりするしさ
なのに体は何もしてなくて^^;;;
ボディ用の保湿シート(試供品)何枚もあるのに使ってなくて
我ながら女子力欠如してる^^;

うふふ あたし今でも美人なのよ
フォトショップさえあればね
でも残念なことにあたしは持ってないのよ・・・・(´・ω・`)
[ 2016/05/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/251-32b80a3c