2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










冷やシリーズ♪

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
【大黒冷しシリーズ】ゴールデンウィークに冷しカップ麺を試しちゃおう♪
というモニターに当選したので ゴールデンウィーク中にお試ししてみました^^

大黒 冷しシリーズ|だいこく屋


今回届いたのはこちらの商品

↑とかぶるけど
201605045.jpg

こんな感じで4種類


実はあたし このシリーズはたまに買って食べてるから味はわかってたんだ♪

だけど 担々麺だけは初めてみたので

201605044.jpg

こんなのあるんだ~って さっそく食べてみました^^

201605042.jpg

お湯を入れて4分まって お湯を捨てるんだけど
この湯切口 やさしいよねぇ

あたし いわゆるインスタント焼きそばの湯切で何度失敗したことか(涙)
でもこれならお湯だけがきれいに捨てられるんだよ
誰がやっても失敗なし 

で お湯を捨ててカヤクとスープ(?)を入れて

201605043.jpg

おいしそうな写真とれてなくてすみません(号泣)

でもあたし 汁がない担々麺なんて初めてだよ
インスタントの焼きそばと同じ作り方で 出来上がりも同じようだね

って食べたら ちゃんとからかった
でも 辛すぎることはなくて 担々麺の甘さの後に来る辛さ

これ お湯を捨てた後 冷水で麺を洗うんだけど
その時 最後に氷をいれてた水を入れて さっと振って水を捨てるだけでね
段違いにおいしくなるから絶対やってみてね

これからの暑い日の昼食に活躍しそうだよね^^
これだったら職場でも手軽に食べられるしさ♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日向ぼっこ中のてんりんちゃん

天気がいいから 外に出してあげたら
てんちゃんは 外に出るなり 

201605041.jpg

倒れたから びっくりしたけど

ただ気持ち良くお昼寝してるだけだった(爆)


で この後しばらく動かなかったから

201605046.jpg

りんちゃんも心配そうだったよww





.
[ 2016/05/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/252-67b5e260