2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










頑張って頑張った

今朝 お散歩に行ったとき

りんちゃんが甘えてきたから そうだ一緒に写真を撮ろうと

201605068.jpg

なかなかうまく撮れなくて

201605066.jpg

ってか 液晶部分がよく見えないから
うまく画面に収まれなくて(見えててもだけどさ)

201605065.jpg

てんちゃんも入れてみんなで写ろうとか思っても
腕が伸びないからこれがまた難しい



201605063.jpg

なんとなく画面に入れてんじゃね?とか思ったけど 全然だめだ



りんちゃん 舐めないでカメラ見てよ

201605062.jpg

なんて言ったけど てんちゃんだってカメラ見てくれない


もう って抱え込んで

201605064.jpg

これが精いっぱい



ってかさ 帽子が邪魔で前が見えないから
あたし顎が上がってる感じで必死でみてたのよね

で スマホの画面小さいから全然気づいてなかったんだけど
こんなに頑張ったのに あたしの顔写ってなかったな
(ってか帽子にマスクですしね)

なんて思いながら ネットにアップしてたんだけどさ



パソコンで見たら ばっちり写ってた(汗)



いや ちゃんと写ってるならいいんだけど
目だけ出てるとさ




なんか 心霊系の顔に見えるって言うかさ(汗)





我ながら怖くて 思わずビビっちゃった^^;;;;;




そんなわけで ブログアップの時はモザイク使用ww







ところであたしは 連休中 自分でも引くくらいケーキを焼いてました

201605067.jpg

オーブン変わったら ミニサイズにすると膨らまなくなっちゃったから
なんだよぉってムキになって作ってたね

で ↑のやつはめっちゃおいしくて
今までで一番おいしく出きたって自画自賛してたら 次女が

「なんかバームクーヘンみたいな味」

だって

まぁ材料は一緒だしね


でも だからこんなにおいしく感じたのか~(あたしはバームクーヘンが一番好き)

で さらに作りたかったんだけど
次女が シフォンケーキの方がいいって言うから
そういえばオーブン買ってから作ってないね って試作


201605061.jpg
せっかくふわふわに出来たのに 型から外すときに失敗して形がおかしくなっちゃった(涙)



でも ほんっとにあたし 同じものの繰り返しでしか作ってないから
そろそろ他の物にしないと(って言うか いい加減やめないと)




う~ん・・・・・







[ 2016/05/06 ] | TB(0) | CM(2)

自撮り棒ってヤツを使わないと
撮れないよねぇ~!
よって、我が家にはツーショット
写真がないです~(涙
[ 2016/05/06 21:58 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
自撮り某欲しいんだよ~
だけど散歩中にあれを出す勇気がなくてさ
いやでも 朝の散歩なんて誰にもあわないし
ってか こうやって撮ってるんだから一緒か?
とか思いつつ
荷物になるのが嫌で結局買えてないのよ
ジュニキチさん 試してみて^^
[ 2016/05/07 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/253-f5132458