2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










今日は母の日

今日は母の日なので 自分用の財布をポチっとしました(自爆)

この間 佐野のアウトレットで4万で売ってた財布
ネットでGWセールやってたからさ

でも あとからネットで調べたら
アウトレットで4万って値段ついてても 実際に支払うのってもっと安いんだってね
アウトレット店なのに正規の値段で売ってるのかぁ・・・って思って帰ってきたのに
(実際にその店ではどうだったのかは知らないけど)
んで セールで安くなってから思い切ってポチっとしちゃったんだけど
今日になったらその財布 昨日より五千円高い値段になってたから
いい買い物できたわぁ とご満悦♪

さらに 今日は母を連れてお買い物行ってきました
結局 母は何も買わなかったんだけど あたしは散歩用の帽子&お出かけ用の帽子を買えてご機嫌
なぜなら あたしは頭がでかいので なかなかサイズがないんだよ(涙)
今日は大きいイオンモールに行ったから サイズも選べてね
普段は二個も買わないんだけどさ 今度いつ来るかわかんないし安かったし(笑)
何より似合ってたし(⌒⌒)♪
5/22にTDL行くから その時もかぶれるしね♪ Tシャツも買えてご機嫌♪

だったんだけど
家に帰って帽子をもう一度かぶってみたら なんかそんなでもなくて(あれ?)
まぁ 散歩用にツバの大きな帽子がほしくて(今つかってるのは冬用で暑い)
ちょうどいいのがあったから まぁいいんだけど

お店の鏡って 絶対よく写るように出来てるんじゃないのかなって真剣に思ったわ



ところで
家のさくらんぼが 今年も鈴なりになりました^^

201605081.jpg

びっしり生ってるせいか 小粒ですね
この2~3日で一気に赤く色づいてきました^^




と 思ったら 鳥の大群が来ててね^^;
このまま行ったら 人間が食べる前になくなりそうです

201605083.jpg

てんちゃんは 鳥さんが落としていったさくらんぼを拾って食べてました^^;;



この後 てんちゃんを連れて散歩に行ったんだけど
帰宅したら 先に行ったりんちゃんはもう帰ってきてました

201605086.jpg

りんちゃんはお利口だねぇ^^ と声をかけた時の

201605087.jpg

二匹の反応の違いに笑った(爆)





[ 2016/05/08 ] | TB(0) | CM(2)

てんちゃん・・・「けっ」って・・・ 笑
[ 2016/05/09 13:01 ] [ 編集 ]

coco.。さん
てんちゃん 絶対言ってます よく言ってますww
[ 2016/05/15 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/255-c80d9469