2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










意味もなく

今日は両親を連れて買い物へ
父に 父の日のプレゼント を買ってあげましたw




・・・・つかれた



ブログもすっかりさぼり癖ついちゃった


でも 今回はあれこれ心配でブログどころじゃなかったのよ
何が心配だったって


もしかして てんちゃんがもうすぐ死んじゃうんじゃないか  って


何かあったのかって?


いや 元気だよ
食欲旺盛だし 散歩だって楽しそうにはしゃいでるし

だけど なんとなく嫌な予感してさ

仕事中に
「てんちゃんの具合はどうですか?」

と 母にメールしちゃって

「いつもと同じです」

って帰ってきちゃうくらい 心配でしょうがなかったのよ



ストレスで早死にしちゃうこともあるし って娘に言ったら

「じゃぁ お母さん てんにしつこくするのやめてあげなよ!」

とか言われちゃったけど


心配になるくらい かわいかったんです(ぇ?)


201605158.jpg


もう 毎日あまえてんになっててさ


そうかと思うと

201605155.jpg

こんな顔になっちゃって



なんで~~?てんちゃん おこってるの?

201605157.jpg

なんて 振り回されちゃうくらい可愛くて可愛くて
変な心配しちゃったわ



201605156.jpg

いや もちろん りんちゃんだってかわいいって(汗)











今日は月に一度の高級おやつの日

201605151.jpg

あたしも  買い物から帰って趣味三昧
201605153.jpg
昨日 肉球型でフィナンシェ焼いたら 見た目はともかく美味しくできたので
今日もまた焼いたんだけど

201605154.jpg

あたしは不器用だから この色の変わってる部分を作るのにめっちゃ時間かかって苦労してるってのに
まさかの型外しで失敗して こんなことになってもうた(涙)

色を変えないのなら 簡単だから大量生産できるのに ちまちま頑張ったのに(/_;)




あ~つかれた~

と 冷蔵庫を開けたら この間モラタメでモラッたヨーグルトがまだ残ってて
賞味期限きれてた(汗)

で あわてて

201605152.jpg

レアチーズケーキ作ったよ
クッキー生地を作るのが苦手なんだよね

クッキーを粉々にして とかしバターを入れて 固めて敷く だけなんだけど
うまく固めるのが出来なくて

これだったらスプーンで食べれるからいいかなって^^


あたし以外の家族はみんな好きだから これならすぐにはけるでしょう(⌒⌒)





で またしばらく更新しないかもしれないけれど その時は
「また何かお菓子でも作ってるのね」
とか思っててください

むしろ何かあったら更新しますから(自爆)






[ 2016/05/15 ] | TB(0) | CM(4)

なんか無性に心配になるときって
ありますよね。何事もなくって良かったよ!!

お菓子作り楽しんでますねぇ♪
良い趣味ですねぇ!!!
[ 2016/05/16 21:32 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
あ、なんかかなこちゃんの気持ち分かる~~!
時々不安になるんだよね。
でも、あまりしつこくするとうざいって思われちゃうよ(^.^)
ジャム展は無事終了~~、そこそこ出ました♪
日曜日が撤収で良かった・・・、今日だったら
棚から落ちて何個か割れてたと思う(~_~;)
[ 2016/05/17 20:24 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
今日もてんちゃんは散歩中につまずいて転んでて
「てんちゃん・・・運動神経鈍すぎ!でも足はそんな遅くはないんだよねぇ」
と言いながら家光の走りを思い出してました(爆)
また一緒に遊んでください^^
[ 2016/05/17 20:43 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
あ~ねーさんに返信するの忘れてた~(><)
結局いけなくてごめんなさい~
でも盛況だったみたでよかった^^
地震 棚から落ちるほどだった?(@_@)
あたし 風呂入ってたからびびったけど
今朝のは散歩中だったから気づかなかったんだよ(汗)
[ 2016/05/17 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/257-c40655df