2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










FinaLift、ファイナリフト

【FINALIFT】リフトアップ体感型美容液モニターに当選したので試してみました^^
FinaLiftファンサイト参加中



【サンプル使用の注意点】
サンプル1包み(1日分)を朝・晩の1回もしくは2回以内でお使い下さい。

ってことなので 朝晩で使ってみたよ♪

201605291.jpg
     (めっちゃ不細工画像で笑える ってか泣ける)

お風呂上りに 一回分を手に取って(手の皺も消えてくれないかね)


使用前の顔をよ~く眺めて
まずは鎖骨のリンパを流すように美容液をなじませて
その後 頬や目じりなんかもマッサージするようにたっぷりとつける

ってか 画像の量だけでも ほんとにたっぷり感あって
乾燥肌で 化粧水ってしっとりタイプをバシャバシャつけないとだめなあたしでもこれだけでいい感じ

何がうれしいって これ オールインワン なんだよ
つまり これをつけたらおしまい ってことなの

ずぼらさんに持って来いの商品だよね



で たったの一日で何か変化があったのかって言うと
ほうれい線が うすくなってる ってことなんだよね
もちろん まだ他人様には気づいてもらえないレベルだけどさ

え?これだけで?何もしてないのに?

っていう驚きはあると思う



で 購入したいと思ったら ここから買えるんだけど
ちょっと高いんだよね

もちろん オールインワン これだけ って思ったら安いんだけど
もし合わなかったらどうしようって思ったら高い

でもね もし合わなかった場合でも 30日以内だったら返品できるそうだから
試してみる価値はあるかもだよ!

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)
感動の体感型化粧品 ファイナリフト




さて 今日のてんりん

201606296.jpg

お八つがほしくて お利口にまってるてんちゃん

201606296.jpg

りんちゃんの目線待ちだったってのに

201605295.jpg

りんちゃん 一瞬しか見てくれないから 結局一枚も写せなかった


んで あたしは
昨日作ったチーズケーキ(?)が不評だったので プリンでリベンジ

201605293.jpg

どうしても層を出したくて ヨーグルトムースを乗せることにしたんだけど
ヨーグルトムースと生クリームだと 白に白になるから色を変えてみようと
昨日使ったマスカルポーネチーズに入ってた エスプレッソの液を入れて
ムースをコーヒー味にしてみたよ

使ったヨーグルトはダノンw
適当にゼラチン入れてみて 適当に混ぜて プリンの上に流してみた

ちょっと酸味が強かったから プリンだけにしといた方がよかったのかも


で 今夜はベリーのプチケーキも焼いちゃうつもりだったんだけど
夕飯のサラダを作ってる時に 指を切ってしまって(涙)

血が止まらない(指先ってどうしても動かしちゃうもんね)ので
さすがにこんな時にお菓子作っても って断念


神様から「いい加減にしなさい」って言われたのかしら(/_;)








[ 2016/05/29 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

オールインワンって本当に
便利ですよねぇ~。
もう、離れられません(笑

カメラ目線って難しいですねぇ。
自然なカメラ目線撮りたいけど
連写でもしないと無理~!!!
[ 2016/05/30 21:38 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
オールインワン 楽でいいよねぇ
ほんとに一個でいいのかなぁ
もっといっぱいつけたら もしかしたらきれいになれるかもだよ?
とか思ったりもするけど 続かないからねぇ(苦笑)

カメラ目線 なかなか大変だよねぇ
って あたしアップする写真間違えてた!
同じの二回アップしちゃってる(@_@)
[ 2016/05/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/262-fa63d65a