2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










モラタメさんでモラいました~♪




今回モラったのはこちら
小岩井乳業さんの商品で
小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋


2016060510.jpg
これね この間モラッた生乳ヨーグルトで出来てるんだって


あけてみましょうね^^

2016060513.jpg

ほろほろって言うだけあって 水分は少なそうな見た目

食べてみたら




・・・しょっぱい!




こういう系のチーズって しょっぱくてダメだったんだ(><)




って思ったら 後味が・・・・ いい!!おいしい!



パクッ




・・・・・おいしい!!!


パクッ! とまんない!!





これ このまま食べるより絶対ワインにあう!



ってことで

2016060512.jpg

赤ワイン


もう 禁酒しようって思ってたのにぃ♪
レポしないとだから飲んでみちゃうわ




チーズをパクッ 軽く噛んだら ワインを流す




ん~~~~~~~~~~~~(*´ω`*) おいしい~~~

パクッ ごくっ 


ん~~~~~~~~(≧▽≦) うっま~~~~


チーズの酸味と赤ワインの渋みが絶妙のバランスで うまい!
これは飲みすぎちゃう~~~
食べすぎちゃう~~~



201606057.jpg

と 飲んで食べていたら 呼んでもいないのに てんりんが来てた(汗)





ごめん(汗)
これ 君たちにはあげられない さすがにしょっぱすぎる


2016060511.jpg



いや マジで(汗汗)





で このチーズ
マフィンにも入れてみたんだけど これもおいしかった!
ハムも細かく切ったのをすこ~~しだけ入れたんだけど
ちょっとしたパンだったw


さすが小岩井の乳製品 裏切らないわ
ワイン好きのあなた 試してみる価値ありだよ!








そういえば 最近 マフィンばっかり焼いてるけど
バターやマーガリンは小岩井ばっかりになってるな~
おいしいんだよねぇ♪






[ 2016/06/05 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/264-9e1f150c