2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










さっぷりん

タイトル 意味不明です


サプリのモニターに当選したんです
ANCARファンサイト参加中

201606122.jpg

アンカーっいうんだって
どうやら元気にもきれいにもなれちゃうみたいんだよ


201606128.jpg

こんな風に 分包になってるから 持ち歩きにも便利だしいいね

201606123.jpg

中身はカプセルが4つ入ってるんだけど
バ○リンはのどに突っかかって飲めないあたしでも 4粒一気に飲みきれる大きさです
ってかむしろ飲みやすい なんでだろう?細いから??

まだ三日目だから 変化っていう変化はわかってないけど
30日 しっかり飲んでレポしたいと思います^^


アンカーカプセル


さてさて

週末のてんりんちゃん



久々にじ~ちゃん一緒の朝散歩

201606124.jpg


201606126.jpg

りんちゃんも楽しそう♪




で 写真撮ろうと思って 並んで~ って言ったら


201606125.jpg

おやつだって思ったてんちゃんが一歩前に出たw





おやつと言えば またマフィン


201606129.jpg

今 家の屋根の修理をしてもらってんだけど
大工さんに出すお茶菓子に あたしの作ったマフィンもそっと忍ばせて(画面右上)

大工さんがそれを食べてるのを見ると「よっしゃ~~~(≧▽≦)」
とか思う


それを部屋の中からそ~っと覗いてやってる自分 


こわい(自爆)



でもって かわいいシールを見つけてしまったので


201606127.jpg

買っちゃった(*´ω`*)

あともう一種類「ほんの気持ちです」シールもあったのに 画像なかった



この間までミニパウンドばっかり焼いてたので
手土産だったり ちょっとした差入だったり お礼だったり って
何でもかんでもパウンドケーキだったんだけど


これからはミニマフィンになりそうです^^





なんだけど




ミニマフィンって 見た目のインパクト弱いよね?
やっぱチーズケーキの方が喜ばれるのかなぁ

悩む~~(><)






[ 2016/06/13 ] | TB(0) | CM(4)

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
一歩前へ!なんかコマーシャルであったねぇ。
オヤツの為なら何歩でも出れそう~~♪
うーん、私ゃ保管も楽だし食べる量もコントロールしやすい
ミニパウンドやマドレーヌが好きですけどねぇ。
最終的には好みなんじゃない?
つまり、かなこちゃんが今作りたいお菓子を作る!!
これでしょ~~V(^_^)V
[ 2016/06/14 18:59 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
そうかな?マフィンでも喜ばれるかな??
なんかケーキの方が高級感あるみたいでさ
ケチったなんて思われたらいやだなって思ったんだ(自爆)
餞別代りにちょっとしたお菓子って思ったんだけど
マフィンも日持ちするから やっぱりマフィンにしよう♪
ありがと~^^
[ 2016/06/15 10:08 ] [ 編集 ]

なんか、まるでケーキ屋さんみたいだね。
ほんと、羨ましい限りだけど
体重が増加しないか心配(爆)!
だって、1日に4個も6個も食べられちゃうよ、マフィンとかマドレーヌ・バームクーヘンだったら♪ 美味しいもん。

↓うん、あるよ〜8Mのフレキシリード。
私も最初知らなくて5Mを買って、その後に8Mが有るってしって買いました。
とても良いですよ〜。
(人気が無い色だったのか、はやて用のグレーは半額で買いました。)
[ 2016/06/15 12:16 ] [ 編集 ]

まあたさん
体重ね 怖くてはかれてないよ~www
でも太ってるよ ジーパンがどんどんきつくなってる(汗)
鎖骨が出てるから 座ってるとわかんないみたいだけど
でも二十顎にもなってきてるね
なのにやめられないんだから 病気カモ・・・・

フレキシリード 高いんだよねぇ
あたし半額なら色なんてなんだっていいんだけどなぁ
ロングリードは使いこなせないから フレキシリードはめっちゃ貴重だもん♪
[ 2016/06/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/267-06c6129a