2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










飲み比べ

モラタメさんで モラいました~♪


今回モラッたのはこちら

サッポロビールさんの商品で
サッポロ飲み比べ8缶アソートセット



201606152.jpg


画像一番上の箱に入って
中段 下段のビールが届きました~(嬉)


楽しみに一本ずついただきました

201606151.jpg

最初に飲んだのは 定番?かと思った 生搾り

軽い感じの 飲み口のいい発泡酒 って感じかな おいしい♪

次に試したのは 黒ラベルエクストラビュー(画像真ん中の上の黒い缶のやつね)

これがほんっとにおいしくて!!!
なにこれ こんなにおいしいの??? 生ビール飲んでるみたい!
発泡酒とビールってこんなに違っちゃうもんなんだ??

って思うほどにおいしかった
あたし 黒ラベル=黒ビール って思っていたから
黒ビールって苦手なんだよね って買ったことなかったから 
こんなにおいしいって知らなくて 本気でびっくり
エビスビールもおいしいけど 遜色ないくらいおいしかったです
あたし自分で買うならこれがいい


次に飲んだのは 麦とホップ The gold(写真撮り忘れました(涙))
・・・あ~。。。 なるほど って感じw
黒ラベルがおいしすぎて感動がなかったって言うか
コクがあるんだけど そのコクが個性的でビールって言う感じしなかったかも


お次は麦とホップ(黒)
これ 苦かった 黒ビール・・・・って思う苦さ
なのに 麦とホップの独特なコク(フルーティな感じ???)
あたし ダメ・・・・ 
黒ビール好きな人ならいけるかも


最後に 画像左下の青い缶 ホワイトベルグ
これもフルーティな感じだけど ホワイトビールって感じなので苦味はなし
軽い感じで飲めました^^


まだエビスビールが残ってるんだけど エビスは飲んだことあるから味知ってるけど(自爆)
どっちもめっちゃおいしい~(≧▽≦)



そんなわけで あたしがダントツでおいしいって思ったのは
黒ラベルのエクストラビュー

ってことで 値段調べてみたんだけど



エビスより高かった





だよね うん

マジでうまいもん これ


ビール好きなみなさん 是非飲んでみて 絶対満足すると思うから








てんりんちゃんのはっちゃけてる

201606153.jpg

すごく楽しく遊んでたのに
てんちゃん なんか美しく撮れてないんだよなぁ


おっかしいなぁ






ところでわたくし 今日から五連休ですw
とか言っても何も予定なんかあるわけでもなく
今日は目元のマッサージに行ってきました
掃除でも頑張ろうかと思ってたんだけど 明日も天気がよろしくないようなので
のんびりしちゃいましょうかねえ






[ 2016/06/15 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

なんて素敵な飲み比べセット・・・。欲しい〜!
うちね、ちょーど先週末、普通の黒ラベルと黒ラベルエクストラの500㎜をイオンで2本買ってきて、飲み比べしたところだったのです〜。
私は、普通の黒ラベルの方が好きだな〜。
もちろんエクストラも美味しいけど、エビスみたいにプレミアムの味かな?って思ったけど、結構さっぱりしてましたね。
これから夏はビールの量が増えそうだわ〜ん。
[ 2016/06/16 11:29 ] [ 編集 ]

まあたさん
ね?このセットはうれしいよねww
そうそう エクストラビューって エビスと味が似てるよね
だからエビスより安くてエビス感あったらいいじゃない
って思ったのにエビスより高かった(笑)
今年はすっごく暑くなるみたいだからやばいよねぇ
あたし二日酔いにならないように気を付けなくちゃだわ
[ 2016/06/16 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/268-4327007d