2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










そして土日

土曜日 散歩の為に早起きをして出かけたけれど

帰ってきてから 倒れるかのように寝込んだ

午前中はずっと寝て過ごしたって言っても過言ではないくらい寝てた


せっかくの休日が~ って思いと
睡眠不足を解消できてよかったんだ って気持ちとで ゆれゆれ

201606185.jpg

大工さんがきてるから 毎日落ち着かないてんちゃんは
めずらしく 長女にもなでられてたw
で 写真撮ってもらったから 仲良くしてるところをアップしたかったのに
あたしに送られてきたときには 長女部分がカットされてたよ(汗)





日曜日の今日
夜中に何度も目が覚めちゃってたから 朝は二度寝を楽しみたかったんだけど
寝坊しちゃうと暑くて散歩にいけなくなっちゃうから 頑張っておきましたよ(涙)

201606191.jpg

二頭の楽しそうな様子を写真にとらなくちゃね^^
最近は てんちゃんだけフレキシリード使って二頭引きしてるんだ♪


201606192.jpg

写真を見ながら「今朝って朝靄だったんだっけ?」 って思ったら


201606193.jpg

餞別代りに作ったマフィンの画像も曇ってる





ってことは カメラが汚れてんのか?(汗)


って 拭いてみたら

201606194.jpg

いくらかはっきりしましたかね?



送別会の主役のお兄ちゃん 甘いものが好きだったから
今 はまってるマフィンを作ってみたんだけど 喜んでくれるかな

一応 休憩中に食べたら 近くの席の人にわけたりするのかな って思って
一個ずつの個別包装にしてみたよ

で これを作るために焼いたんだけど

娘に
「まるで呪われてるみたいにマフィン焼いてない?」

って言われるほどに焼いてしまったりしてて(えへへ♪)
(私 マフィンを焼かないと死んでしまうの 的なね(自爆))



201606195.jpg

バニラとベリーと チョコナッツ

連休もらっても どこにも行ってないから お土産とかないし
代わりに これをもって 明日 チームのみなさんにお礼しようかなと思います(⌒⌒)♪







迷惑がられませんように(祈)

[ 2016/06/19 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

見た感じ、売ってるマフィンとなんら変わりなく、まるで買ってきたみたいですね。
しかし、[お世話になりました]
まるで辞めるみたいじゃないですかい(笑)??
[ 2016/06/25 13:30 ] [ 編集 ]

まあたさん
売ってるマフィンって この画像のと同じくらいの量(とサイズ)で
200~300円くらいのしか食べたことないんだけど
それよりは美味しくできてる自信あるよ(自爆)

え?ダメだった?(汗)
やめるみたいって こっちが?じゃなくて相手が?
でも移動先 北海道だからさ
もう次いつ会えるかわかんない距離ってのもあって
シールもつけてみたんだけど やめた方がよかったかな(汗)
[ 2016/06/26 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/271-132493af