2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










添い寝

最近はパソコンを開くことも減ってきてて

ブログも放置気味


モラタメとかアップしたいのあるのになかなかアップ出来ず(困)



そんな今日の昼間



最近 暑くなったので玄関で寝てることの多いてんちゃん
あたしが降りてくると起きちゃうことが多くって
「寝てていいんだよ~」って言うんだけど ついてきちゃうから

これじゃゆっくりできないねぇ



じゃぁ こうしよう♪


って抱き上げて

201606261.jpg

てんちゃんのソファで添い寝♪



ってかさ 普段だったら いきなり抱き上げたらそれだけで怒り出すのに
されるがままなんてキセキだって(ぉぃ)


スマホ持ってなかったから ばーちゃんよんで

201606262.jpg

ばーちゃんのらくらくフォンで撮ってもらったんだけど

画質悪いし 切れてるし あたしデブでブスに写されてるし(携帯のせいなのか?って問題も・・・)


でも 幸せ満喫・・・・・❤




なのに5分もしないうちに
「支度できたよ」って声で引き戻された(涙)




買い出しに行くのに 準備ができるのを待ってる間 だったんだけど
こんな日に限って用意が早くできやがる




え?やだ まだ行きたくない って
ちょっと体を起こしたら てんさん 行ってしまわれたので(涙)
あたしも買い出しにいったのでした





んでさ
梅干用の梅を買いにいったんだけど 売ってないの
先週まではあったのに 

もう終わっちゃったの??




そんなわけでネットでポチっとしてみました
通常より一粒のサイズが大きい梅



どんな梅が届くのか 楽しみです









[ 2016/06/26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/272-57b11850