2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










モラタメさんで モラいました



東邦さんの商品で
ウタマロキッチン


201606301.jpg


以前に ウタマロクリーナーを貰ったことがあるんだけど
家中の掃除に使えて ほんと便利だったんだよ

それの食器洗いバージョンだからね
手にも優しいんだろうな 使ってみたいな って思ってたらもらえてうれしかった♪


んで 今朝 食器を洗ってみました

201606302.jpg


普段使ってる洗剤と同じくらいをスポンジに乗せてクシュクシュ


つぎ足しなしでこんなに洗えるってうたってる洗剤を使ってるんだけど
あたしはつぎ足しまくりなの

CMみたいに洗えたことって 一度もないんだよねぇ って思いながらクシュクシュ

201606303.jpg

こんなもんか? って思ったけど さらにクシュクシュ


201606304.jpg

そしたら みるみるアワアワになってきて



まな板も包丁も フライパンも 全部一回のこの泡で洗えちゃったよ!!



しかもすすぎもさらっとしてて


洗剤のあらい残しのべたつきなんかももちろんなくて
ちょっとした感動はあったね(マジで)



これ 買ったらいくらするんだろう
汚れオチもよかったし ほんとに買いたい!








夕べのてんちゃん



あたしが爪切りしようと思って 爪切りを手にもったら

201606305.jpg

かくれてん(笑)




一瞬どこにいったのかわかんなかった




201606306.jpg

何隠れてるんだよぉ 



って カーテンあけてやったよw






でも ほんとに爪伸びてるからね
今度の休みこそ絶対切らないとだね・・・・(汗)






[ 2016/06/30 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

っひゃ〜〜!かわいい!!
てんちゃんったら、そんなに大きな体をして隠れてるの??
もーー、なんて可愛いのかしら!!

ウタマロ、すーっごい昔(6〜7年まえ??)
もるぽぽさんがブログで紹介してくれたんだよね。
それは固形石けんだったけど、それでウチも買いました。
今も用途によって使い分けてます。
でも、ポンプの液体があるなんて知らなかったわ〜時代ね〜(笑)。
[ 2016/07/01 22:14 ] [ 編集 ]

まあたさん
そうなの てんちゃんかわいいのw
言葉もわかってて頭もいいし 才色兼備なの(爆)

ウタマロ
あたしポンプしか知らなかった(自爆)
ってか 前にモラタメでもらった掃除用のしか知らなくて
今回 同じ形で食器洗いが出たって言うんで申し込んでみたけど
ほんとにすっきりよかったよ^^
[ 2016/07/04 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/275-6b69d982