2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










そして一か月後

この日のブログで書いた長期モニターが終わりました

ANCARファンサイト参加中

アンカーカプセル

201606123.jpg

これは本当に飲みやすいサプリでした

錠剤が苦手なあたしでも 四粒一気に飲めたしね
分包になってるから 外出先でも飲みやすいし



疲れがとれなくてだるくてだるくてどうしようもなかったのも
季節のせいだからしょうがないとか そういう年齢だから ってあきらめていたんだけれど

飲み始めて10日もしないうちに改善されました


万年睡眠不足で 毎日眠くて仕方がないんだけど
(4時起きなのに 寝るのが日付変わる頃だから)

なのに夜中に何度も目が覚めて困ってたのも 朝まで一度も起きることなく寝れるようになったんだけど
このサプリの飲み始めてからだから 効き目があったんだって思う



もうなくなっちゃったのが寂しい(涙)






このまま続けるかどうかは 財布と相談だけど(自爆)




某ビタミン剤を飲んでる時は全然効果が感じられなかったので
それを考えたら めっちゃよかったと思うよ






更年期なお年頃の奥さん 試してみる価値 あるかもです





これで飲むのをやめて また倦怠感に襲われたら あたしも速攻で買うと思います
それくらい この一か月は体が楽でした

201607106.jpg

この子たちのためにも 元気に頑張らなくちゃね♪







[ 2016/07/10 ] モニプラ | TB(0) | CM(8)

サプリの効果って解らないですよね。
私はビタミン剤とブルーベリーを
ずっと続けてます。が、どうなのかな?

お財布と相談して、そんなに良かったなら
続けたいところですねぇ(^◇^)
[ 2016/07/11 19:50 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
うう、暑いねぇ・・・。
自分にサプリなんて買ったことないよ(~_~;)
ワンコのサプリには万と使うのにさ。
更年期かぁ、そろそろまた症状が出てきたよ。
基本冷えから来ると思う。
那須の温泉は効くよ、熱めだけど半年は持つ!!
日帰りでいいから行きたいねぇ♪
[ 2016/07/14 02:59 ] [ 編集 ]

欲しい〜
一緒~
相変わらず、夜は5回くらい起きるし、起きて寝れない時あるし・・・
この間のとうもろこし狩り、急遽、丸投げされたからから、つぎの日、1日中、だるくて疲れで寝てたよ。前日、気の小さいあたしは夜中3時から起きてたせいもあるけどね。(^_^;)

でも、財布と相談したら買えないよ〜
そういうの、高いもん
[ 2016/07/14 05:34 ] [ 編集 ]

アンカーモニター

この度はアンカーのモニター頂き有難うございます。東海健康.comでございます。
1ヶ月でとても体の変化があったとのこと、とても嬉しく思います。現在、1ヶ月限定で20%オフキャンペーンもやってますので是非またご縁があればありがたいです。

ありがとうございました☆
[ 2016/07/15 11:08 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
サプリってあうあわないあると思うんだ
前に 父が入院してた時 伯母がくれたビタミン剤は効いてたと思う
でも 違うのに変えたら全然ダメだった(値段はよかったのよ)
ブルーベリーもいろいろあるから悩むけど 一時 父が「これ」ってのを見つけて続けてたよ
今は飲んでないみたいだけど
宝くじあたったら もうて当たり次第試してみたいところだよ~(><)
[ 2016/07/16 22:45 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
え~~?ねーさん自分の事も大事にしてよ~~
ワンズの為にあれこれしてるんだから 自分だって大事にされないと!!
更年期「また」ってなに?あれって一回でおわるもんじゃないの??
長引く人もいるみたいだし 寝込むような事になったらどうしようって不安だよ~(><)
[ 2016/07/16 22:47 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
あのね ビタミン剤でいいのもあったんだよ
伯母がくれたんだけど「元気になるから 動きすぎちゃわないように気を付けて」
ってくれたんだけど あの時はほんとにあれが効いて体が楽だった
なんてやつだったかなぁ(><)
これもいい感じにきいてたよ
でもいくらなのか 調べてなかったというね(汗)
最近また夜中に起きちゃうようになったから調べてみないとだよ(涙)
[ 2016/07/16 22:49 ] [ 編集 ]

東海健康.comさま
今回はモニターをさせていただきありがとうございました
サプリって色んなのがあるから あうあわないもあるし
こうやって長期で試せるのは本当にありがたかったです
飲みやすかったし 効果もあったし 
この後続けるかは 検討したいと思います
ありがとうございました
[ 2016/07/16 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/280-840fe0ca