2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










リペア

リソウファンページファンサイト参加中

リペアジェルがベースの美容クレンジングオイルのモニターをさせていただきました




★リペアクレンジングオイル販売サイト★
詳しいことは↑を見ていただくとして







簡単に紹介しちゃうと

201607241.jpg

こんな箱に入った商品で

201607242.jpg

こんな高級そうな感じのクレンジングオイル



洗い流すタイプだって言うから 風呂場で使うことにしたんだけど
手が濡れてたりすると 効果が発揮できないこともあるそうなので そこは注意しないとね


201607243.jpg

こんな感じで 3プッシュくらい手に取って顔に塗ります


なんかね 匂いが懐かしい感じ・・・・ なんの匂いだろう??
粘土ちっくな匂いって言うかw
ハーブ?なんかわかんないけど 自然派化粧品っぽい匂い
100%植物油使用ってことだから そのせいかな?

で つけた感じは オイルって割にそんなべたつくわけでもなくて
もちろんだけど泡立つだけでもなくて


・・・これでいいの? これ落ちて無くね?って思ったんだけど



くるくるやったあと お湯で流したら びっくり

アイシャドーもマスカラもきれいさっぱり落ちてた(@_@)



あたし 目元がにじみやすくてダメなのね
ウォータープルーフタイプつけてもすぐにクマになる

だから 上からコート剤塗って 落ちないようにしてんのよ
メイク落としの時もしっかりやらないと アイメイクは落ちてないことの方が多いくらい
それが一回でキレイさっぱり落ちてたのなんて初めてじゃないのかな

なのに洗い上がりさっぱりだし ほんとびっくりした


これ 使用期限が六カ月って あるらしいから
防腐剤とか入ってないってことなんだよね?

だからこそ余計に肌に優しいのかも

あ 未開封でも六カ月以内ってことだから
けちけちしてしまいこんでたらだめです
潔く使ってしまいましょうw

メイク落としをしてるだけで エイジングケアまで出来ちゃうなんて
どこまで気が利いてるんだリペア♪






★リペアクレンジングオイル販売サイト★
↑ここから購入できるので 興味のある方 是非みてね








今日はさわやかな晴天


201607245.jpg

てんちゃんは久々のお庭を満喫



201607246.jpg

りんちゃんは 散歩中にお姉ちゃんのおもちゃにされてたwww




12kgあるんだけどね

「小さくて軽い~」って こうやって抱っこされちゃうんだよね




うちに小型犬が来たら どうなっちゃうんだろうねぇ?










おまけ

20160724150804.jpg

昨日のケーキ ろうそくに火をつけて ハッピバースデ~ って歌って

20160724150706.jpg

仲良く食べました♪



めっちゃおいしかった~~~(≧▽≦)





このレシピ作った人 すごいね♪



[ 2016/07/24 ] モニプラ | TB(0) | CM(2)

終末、また病院にいったら
はやて 2.83キロだった〜!
いつも3〜3.1キロだから
ビックリしたよ〜〜。
3キロ切るなんて。

12キロ、大きな子って 憧れがあるわ〜。
だっこしたら、ムギュー!ってできるんでしょ?
いいな〜〜 一緒に寝ても寝返りで潰す心配ないし(笑)。
[ 2016/07/24 22:20 ] [ 編集 ]

あ、、、「週末」 です。
疲れてるんだな、、わたし。(−_−;)

お誕生日ケーキ、まるでお店のケーキみたいだね。いいな〜。
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/07/24 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/284-0a37b8d1